ロンリー桃鉄100年プレイ

 2010-07-16
歌のトップテン
あ、すいやせん。やっとPSPで出た桃太郎電鉄なんか買っちゃって、ついついやり込んじゃいましたw
そんなんで超手抜きですウルトラメンゴってな感じでテキトーに更新w

AKB600sec.01
AKB600sec.02
AKB600sec.03
で、とりあえずAKB600sec.の前田敦子。

MJ01
MJ02
MJ03
MJ04
MJ05
あとはMJでのワキとかw

おはスタ
で、水曜おはスタ。委員長が短パンだったのでw

キューピー3分クッキング
で、こっから申し訳程度の蔵出しですが、ついに4月以降のネタに突入w
やっと現代に追いついてきたなみたいなw
んで、とりあえず『キューピー3分クッキング』のムチマキさんですが、あんまキャプりどころ無いかと。エプロンしてるしw

Going!01
Going!02
で、こっちもムチマキさんレギュラーのスポーツニュース『Going!』

きれいの魔法
で、教育テレビの新番組『きれいの魔法』の黒めぐさん。生理w

Jナビ01
で、Jナビですけど、これ前回貼り忘れてたっぽいw

Jナビ02a
Jナビ02b
Jナビ02c
Jナビ02d
Jナビ02e
で、相内アナw

Jナビ03a
Jナビ03b
狩野アナでシメます。

長澤奈央
あ、以上だからw
本日の1曲は子門真人、サカモト児童合唱団の『今日もピカピカ』で。死にたくなってきたw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
え~…銀紙みたいなジャンパー欲しいな…w

エクステはずした松健似の人はクオリティ低いですねw
ってか髪で隠してたのかwww
隠しても推せないけれどもw

MJはSKEも出てましたか。見逃しw
あーみんさんの眉毛もまとめてやれYO!

今週の委員長は委員長なんだかおがまなちゃんなんだか
よくわかんない感じでw
ホットなら何でも良いかw

【2010/07/16 20:50】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
昭和の特撮モノの宇宙服みたいですけどもジャンパーw

マツケンさんは顔の輪郭もアレだしパーツが中心に寄ってますもんね。苦労してんですねw

で、マジであーみんさんのマユゲのパーツだけまとめんのもアリなような気もしますねw

おはガールのキャラも結構崩れてきてるというか最初から無理ありましたよねw
【2010/07/16 22:03】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
桃鉄面白いですよね!!自分も以前はまりましたw

相内アナ、良い食べっぷりですwww
【2010/07/18 16:15】 | あいうえお #- | [edit]
なんか今度の桃鉄はタッグマッチが出来るらしいんですが相手がいないですwww

【2010/07/19 04:06】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1377-a53dd7c7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫