OH 悲劇のポップスターさ

 2010-07-19
大江戸捜査網
なんかクソ暑くなってまいりましたね。PCの電源落ちまくりングw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

日記01
で、今さらですけどアイドリング!!!日記。
あ、本日のネタはこれだけなんでw

日記02
で、今回は相撲だったんですけどもw

日記03
で、今回は1~4期から代表1名ずつ出して最強を決めようっていう。
とりあえず4期代表の尾島さんと3期代表の大川さんが騎馬に乗って入場w

日記04
なにこのプロレスw

日記05
で、2期代表は朝日さん。こちらも騎馬でw

日記06
ま、相撲といえば朝日さんですもんね。オレはその頃はほとんど見てなかったけどw
つか、いつになくよく喋るなっていうw

日記07
朝日さんといえば、わんぱく横綱w

日記08
で、1期代表のフォンチーさんは、騎馬ではなくグレイシートレインで入場w

日記09
で、4人総当りのリーグ戦なんですけど、そんなことより尾島さんのマンスジw

日記10a
日記10b
日記10c
日記10d
日記10e
日記10f
日記10g
日記10h
で、おじパイvsフォン乳なんですけどもw

日記11
尾島さん勝利でしたけど、先に足出てましたよねw

日記12a
日記12b
日記12c
日記12d
で、わんぱく横綱の朝日さんですが、いきなり大川さんに負けるw

日記13a
日記13b
日記13c
で、朝日vsフォンチー。

日記14a
日記14b
日記14c
で、フォンチーにも負ける。この人も泣くのかw

日記15a
日記15b
日記15c
日記15d
日記15e
で、フォンチーが朝日に続き大川も撃破。

日記16
クソワロタwww

日記17a
日記17b
で、このまま全敗かと思われた朝日が尾島を下すw

日記18
クソワロタwww

日記19
で、なんとかギリギリCS放送内に収めた尾島vs大川の宿命の対決。あっさり尾島さんの勝利でw

日記20
で、尾島vsフォンチーで決勝なんですけどもwww

日記21
クソワロタwww

日記22
それより後藤さんがエロいw

日記23
や、今回なかなかいいヒールっぷりなんじゃないでしょうか尾島さんw

日記24
おじパイw

日記25
で、あの挑発が効いたのかフォンチー勝っちゃったりw

日記26
怖ぇよwww

日記27
もうあの頃のフォンチーとは違う。体型もw

日記28
クソワロタwww

日記29
で、3位決定戦ですけどもw

日記30a

日記30b
持ちネタw

日記31
豪快な投げね。さすがわんぱく横綱w

日記32
ま、そんな感じでw

日記33
シメは大会委員長の珍しくまともなコメントでw

日記35
本日は以上です。疲れたw
野呂さんや美女学は次回にマワしますです。

ナマズーン
本日の1曲は沖田浩之の『はみだしチャンピオン』で。名曲w
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
アイ○ノンでマイコン包んでやってくださいw

フォンチー師匠がサービス満点ならアイドリング!!!も
ちゃんとチェックしなきゃいかんなw
朝日さん素敵な涙ねwww
謎の多い人惚れるw
【2010/07/19 11:36】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
アイス○ンっぽいのは使用した事あるんですけど、あんま役立たないっすw

あ、エロ番組としてチェキするにはいいかもアイドリングw
朝日さんは謎のDQNですw
【2010/07/20 01:23】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1378-e9608e84
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫