FC2ブログ

青い絶唱

 2005-05-12
最近、TBSチャンネルを入れちゃったんですよ、TBS嫌いなのにw
いや、やっぱドラマとか見たいじゃん。
だって、ドラマのTBSだし…今は違うケドw
昔のバラエティとかもミョ~に面白いよね、「クイズ100人に聞きました」とか。
ある!ある!ある!
「クイズダービー」なんかも「今度ウチの大学にも講義に来てほしい篠沢教授に1,000点」とかさ、素人がよ…思いっきり言わされてるよなぁw
そんなの何のギモンも持たずに見てたんですよ…いい時代でした。
テレビつまらなくしてんのは、お前らの、そのヒネた根性なんだよって。
なんでもかんでもヤラセヤラセ言いやがって、ヤラセと演出は違うんだっつーの。
で、話は、ドラマに戻しますけど、百恵ちゃんの赤いシリーズの後番組「青い絶唱」やってんですよ。

20050512041108.jpg
主演…榊原郁恵w
どう考えてもキビシイよなーみたいな。

郁恵ちゃんの役は、ごくごくフツーのパイオツカイデーポチャーリ女子大生。
兄(柴田恭兵)がいるんだけど、父の再婚相手の連れ子なので、血のつながりは無い。
で、郁恵ちゃん、偶然出会ったメガロマン(北詰友樹)に一目惚れ。
で、メガロマンの従妹のスケート選手?が渡部絵美
女優転向デビュー作だそうです…昔っから、ホリプロって、スポーツ文化人好きなんですね。
懲りねぇなぁ…。
で、メガロマンと渡部絵美がチンピラに絡まれてるトコを恭兵が助けます。
お礼にって事で、家に招待されるんですが、自分と母を捨てた実父の家だったっていう、ありえねー話ですw
見どころは…郁恵ちゃんのパイオツぐらいか…。
で、監督は、「兵隊やくざ」や「痴人の愛」の巨匠・増村保造みたいな。
こんな偉大な監督に、こんな仕事させるなんて、世の中間違っちょるよ~。

そういや、月曜日の「朝は楽しく」に麻倉未稀が出てました。
20050512044040.jpg
いとうあさこって、マジブルーが腐ったような顔してますねw
深大寺ロケとかに行かされてました。
パイオツデケー!
未稀ティって独身なのね…。

20050512044453.jpg
温泉ロケの前に、何故か未稀ティの生歌、しかも服部メロディw
いや、メチャメチャ上手いわ…さすが。
さんざん引っ張ったわりに、これだけかよっていう。

20050512045014.jpg
今日のドキュのマコ乳。
あんま映ってなかったな…。

で、半年ぶりんこで、リンク追加みたいなw
pulog1さんの「怪獣ブログ」です。
珍しく、自分から乗り込んでリンク許可戴きやしたw
タイトル通り怪獣・怪人のみ扱ってる、ヒジョ~にマニアックなblogです。
テキストとか、めっちゃ熱いですよ~。
特撮マニアなら絶対ブックマーク付けるべきです、そうじゃない人は天国への扉を開いてみようw
オレなんか広く浅くだからさ…まぁ、ウチを見れば分かるけどw
こういう一つの事を極めてる人って、ゴイス~だなって思いMAX!
スポンサーサイト



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/138-273b26ec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫