復活

 2010-08-07
斉藤瞳
はい、生きてます生きてます。
動画の復旧作業もなんとか終わったし、そろそろ復帰しよっかな~みたいな感じでw
休んでる間にメロン斉藤さんが結婚したりマコ様がツイッター始めたりといろいろありましたが本日もテキトーに更新みたいなー。

モベキマス
あ、ついにというか今さらというかハロプロがブルーレイ出したんで購乳みたいな。
アレですね、思ったより画質良くなかったかも。つか、もっとワキ映せw
衣装もあんまエロくなかったですね。シャッフル買った方が良かったのかしら。
あと、マイマイさんが激しく劣化してて衝撃を受けたw

とっきー
あ、とっきーのDVDは買って損ないっすよ。すげー使えますwww

日記01a
日記01b
日記01c
日記01d
日記01e
日記01f
日記01g
日記01h
日記01i
日記01j
日記01k
日記01l
日記01m
日記01n
日記01o
で、いきなりアイドリング!!!日記のOPのフォンチー画像からw
や、激キャワだったもんでw
つか、なんとか無事に復元できました先週の日記。

日記02
で、夏恒例のうなぎ掴みw

日記03a
日記03b
日記03c
とりあえず尾島さん。
キャプってみると、それほどパイチラしてなかったりもしますねw

日記04
なかなかいいリアクションでw

日記05a
日記05b
野元さん。液www

日記06a
日記06b
倉田瑠夏ちゃんがダイジェスト扱いで残念でございました。つか、いいフトモモw

日記07a
日記07b
日記07c
楓ちゃん。短パンですけどw

日記08
すぅちゃん。

日記09a
日記09b
日記09c
日記09d
日記09e
あみみ。ワンショルダーエロスw

日記10a
日記10b
日記10c
野生児www

日記11
朝日さんは谷間ってほどでもないですがw

日記12
クソワロタwww

日記13
あとはエコアイドリングで伊藤・遠藤・大川がタイに行ったりとか。

日記14
すぅちゃんの映画のDVDのネタとか。

日記15
やざパイの告知とか。しまむらTシャツ欲しいw

日記16
シメは児童虐待と動物虐待のコンボw

おはスタ01
で、おはスタ水着週間のつづき。木曜。

おはスタ02a
おはスタ02b
おはスタ02c
さき。

おはスタ03a
おはスタ03b
しおり。

おはスタ04a
おはスタ04b
おはスタ04c
金曜。さき。

おはスタ05
しおりでシメます。

アイゼンボーグ
本日の1曲は真野恵里菜の『Love & Peace = パラダイス』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
メロン斉藤さん やはり結婚したんですね
メロンの解散には (ファンへの解散の説明 苦しかったし)“メンバーの結婚がある”と思ってたんですが… 解散後 斉藤さんだけ 引退すると言ってましたんで “やはり”という感じです

最近のマイマイ 劣化してますよね 私も思ってました
【2010/08/07 22:11】 | tototo #- | [edit]
くそっ…はちみつ…w

で、復旧作業乙です。
あ、BD版買いましたか。
内容的にはモベキマスのがおもろいですが
佳林様推しならシャッフル買えよって感じですw
舞舞は結構前から劣化(顔の大きさのみ成長)してますよwww
あ、とっきーDVDも買いましたか。
良い買い物しましたねwww

フォンチーさんはミスカンカン帽ねw
で、復元おめですw
なんかリアルで見て凄いなって思ってもキャプってみると
そうでもないなって感覚はとってもよく分かりますwww
あみみさんのワンショルダー1コマ目はイイナw
河村さん素敵な二の腕やっぱ惚れるw
371で河村さんの番組やってるの最近知って今まで
見逃してたの悔やんでますwでらバカでwww
【2010/08/08 23:06】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
ま、斉藤さんは結婚かMUTEKIだろうなとは思ってました。

マイマイさんは写真では見た事あったんですが、やっぱ動画はインパクトありますね。

>みみみさん
あ、ども。9割ぐらいは復元できましたです。
BD買っちゃいましたよ。ハードディスクで貯まったポイント使ってw
佳林様推しならシャッフルですか。や、推してないからwww
マイマイさん昔はホントに激キャワでしたけどねぇ…(遠い目)
とっきーDVDはマジでいい買い物したと思いますw
つか、こういう作品こそBDで出すべきw

で、屈んで見えるパイチラっていうのは脳内補完みたいなのされちゃってるんでしょうかねw
河村さんはエロいカラダしてますなw
つか、371が見れないのはマジで痛いです。
パンチクラブ復活してくんないかしらCS日本w
【2010/08/10 00:42】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1384-0128e2ab
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫