とんかつ殿下

 2010-08-10
菊地・尾島
昨日は更新サボっちゃってメンゴw
あ、PVのメイキング目当てに『プールサイド大作戦』買っちゃったのはナイショですってな感じで本日もテキトーに更新みたいなーw

アクト01
で、アクトのゴモラとベリアルが出たんで購入みたいな。

アクト02
初代のゴモラは目が青い(ジンガイ?)んで、これは大怪獣バトルのヤツなんすね。

アクト03
尻尾長ぇw
で、尻尾が長いといえばエレキングも出ますけど、ザンボラーやロボネズも出して欲しいですね。や、オレは買うw

アクト04
ウルトラマンが勝てそうにないw

アクト05
とりあえず獣姦w

アクト06
超振動波w

アクト07
ジオコレのブルドーザー買っといてよかったw

アクト08
やっぱ怪獣標本のレッドキングでかいw

アクト09
で、シメはベリアル様でw

すっぽんの女たち01
で、今さらだけど『すっぽんの女たち』復元できたヤツね。
なんか東スポに売り込みに逝ってました。

すっぽんの女たち02
あ、穐田さんキャワだな。

すっぽんの女たち03
なんか音声消されてましたけどもw

すっぽんの女たち04
で、なんか載ったみたいでw

すっぽんの女たち05
で、マンドイんで野呂さんまとめでシメますw

すっぽんの女たち06a
すっぽんの女たち06b
自分で恥ずかしくなっちゃうのがキャワでしたねw

AKB600sec.01a
AKB600sec.01b
で、AKB600sec.のみゃおちゃんまとめ。

AKB600sec.02
クソワロタwww

ドラゴネット01
で、ドラゴネットは第4話ですか。これも復元できたヤツ。
なんか増山加弥乃ちゃんが出てましたわ。

ドラゴネット02
三姉妹はさほど活躍せずw

なべあちっ!01
で、もう完全に話題に乗り遅れた感じですけど『なべあちっ!』にスマイレージが出た時のヤツ。

なべあちっ!02a
なべあちっ!02b
なべあちっ!02c
なべあちっ!02d
で、話題になったアレな発言w

なべあちっ!03
で、この人は佐野量子とか目指してんの?w

3分クッキング01
3分クッキング02
3分クッキング03
3分クッキング04
3分クッキング05
3分クッキング06
Going!01
Going!02
Going!03
怒涛のムチマキさんでシメますw

錨むち
あ、以上だからw
本日の1曲は石川秀美の『ミステリーウーマン』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、アイドリング!!!の新曲は良い感じですか。PVがw
買っちゃおうかなwww河村さんはどうですか?w

おちおち7-11に買い物もいけませんねw

あ、ひろみんさんは良い具合ですねwww
東スポの外人さん気になるw

WAO!加弥乃ん!!
見栄晴氏共演うらやま!w
加弥乃ん出演の巻だけ放送希望w

花音さんは物凄く迷走しまくってますねwww
【2010/08/10 21:15】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
PVですね。曲の方は1回しか聴いてませんw
さすがに20人もいるんで、河村さんもその程度しか映ってないかとw

ウルトラマンゼロが発売したらまたセブンイレブンが舞台にw

あ、ひろみん良いグキですか?基準がわからんw
穐田さんもかなりのグキでしたけどもw

や、こっちはドラゴネットよりドグちゃんやってくれよって感じですw

にょんさんは「脱ぐとスゴイんです」とか言いだしそうw
【2010/08/11 01:43】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1385-be9337d3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫