同じ風俗で働く友達の美マンマン

 2010-08-12
カックラキン大放送
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

すっぽんの女たち01
で、すでに先週ですけど、すっぽんの女たち。

すっぽんの女たち02
なんか大橋巨泉みたいになってますけど野呂さんw

すっぽんの女たち03
で、今回は確実にコケそうな映画の宣伝大使争奪戦でございました。

すっぽんの女たち04a
すっぽんの女たち04b
すっぽんの女たち04c
や、なんかチェンがワキってたのでw

すっぽんの女たち05
野呂さんも参加。エロ℃が減ったw

すっぽんの女たち06
すっぽんの女たち07
野呂さんまとめ。スーツ暑そうw

美女学01a
美女学01b
で、美女学。熊井ちゃん。

美女学02a
美女学02b
美女学02c
美女学02d
美女学02e
美女学02f
ジュンジュン卒業っていうか帰国しちゃうのは寂しい…。

美女学03a
美女学03b
美女学03c
亀井ちゃんのアトピーで卒業って何だよみたいな。写真集出るしw

美女学04a
美女学04b
美女学04c
美女学04d
美女学04e
美女学04f
キャプ。

年収低すぎ
ついついこんなもん作っちゃいましたがw

美女学05a
美女学05b
美女学05c
熊井ちゃん。

美女学06
で、スマイレージの密着のかにょん。たぶん確信犯w

美女学07a
美女学07b
がっかり短パンw

美女学08
なんとなくゆうかりん。

美女学09
今度の曲もタイトルのセンスが素晴らしいですねw
さすが上等な和牛とか食ってるだけあるわw
あ、先々週のヤツは復元できませんでした。残念。

ドラゴネット01a
ドラゴネット01b
ドラゴネット01c
で、ドラゴネット。第5話。

ドラゴネット02
あ、クリスマスに放送予定だったのねwww

ドラゴネット03
さわんなハゲw

ドラゴネット04a
ドラゴネット04b
ドラゴネット04c
ドラゴネット04d
ドラゴネット04e
ドラゴネット04f
ドラゴネット04g
ドラゴネット04h
ドラゴネット04i
ドラゴネット04j
ドラゴネット04k
ドラゴネット04l
ドラゴネット04m
ドラゴネット04n
ドラゴネット04o
で、怒涛の桃瀬美咲ちゃんまとめ。
や、この子は理屈抜きでキャワですよねw

ドラゴネット04p
スパッツ萎えるなw

ランク王国
あとは申し訳程度の蔵出し。とりあえずランク王国。

トレたま01
トレたま02
トレたま03
トレたま04
で、『ワールドビジネスサテライト』のコーナー『トレンドたまご』の狩野アナ。

3分クッキング01
3分クッキング02
3分クッキング03
3分クッキング04
ムチマキさんでシメます。

伊藤司
本日の1曲は伊藤つかさの『恋はルンルン』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
SDNメジャーデビューですか。
どんな人がCD買うんだろうw

愛しのジュン2の帰国は涙が出るほど哀しいけれども
これで佐紀ちゃんが狙われなくて済むと思うと
ホッとしますwww
あ、佐紀ちゃんでコラ禁止www
で、スマちゃんペース早いなw
今週ええねんで発売イベですけれどもwww
行けないと1枚当選とか…サキチィ…www
【2010/08/12 23:54】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、それってハロプロにも同じ事が言えますよw

キャプが中国に拉致されちゃったりしてw
あ、発表はしませんが危険なコラ画像も作りたいと思いますw
ベリちゃんもデビュー時はペース早かったですね。
いろいろ必死なんでしょうかw
や、すべてを捨ててイベに逝きましょう。そしてブログ復活www
【2010/08/13 00:58】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
やっぱり ジュンジュンとリンリンは 上海万博までの期間限定でしたね “もう用なし”みたいで なんかむなしいです
“外反母趾”の後は “アトピー性皮膚炎”ですか? 亀井さん このまま引退ですかね
【2010/08/13 15:33】 | tototo #- | [edit]
ま、在籍期間3年半だし、もう充分っちゃ充分ですが。
【2010/08/15 12:14】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1386-17f84185
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫