熱中症時代

 2010-08-18
有吉AKB共和国
暑いすな~。エロ動画見てるだけでPCの電源落ちるってどんだけだよって感じですけどもw
あ、冷房?ねぇよそんなのw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

すっぽんの女たち01
で、今さらだけどすっぽんの女たち。

すっぽんの女たち02
野呂さんまとめw

すっぽんの女たち03
だっちゅーのポーズお気に入りなんだろうかw

すっぽんの女たち04
で、拷問のような最終関門w

すっぽんの女たち05a
すっぽんの女たち05b
すっぽんの女たち05c
すっぽんの女たち05d
野呂さんといえば砲丸投げの選手だったんでしたっけw

すっぽんの女たち06
戦意喪失www

すっぽんの女たち07a
すっぽんの女たち07b
すっぽんの女たち07c
野呂さんダウンwww

すっぽんの女たち08
いいダシが出とるw

すっぽんの女たち09
野呂さんwww千奈美にパイチラ寸前なのは浦野さんですw

すっぽんの女たち10
なんかヤバい状態じゃね?って感じですがw

すっぽんの女たち11
なんとなく佐藤由さんw

すっぽんの女たち12
野呂さんwww

すっぽんの女たち13
あ、こんなのもうどーでもいいですけどもw

すっぽんの女たち14
ラストで野呂さんの生存を確認みたいなw

MJ01a
MJ01b
で、MJですけども。コリスワキ。

MJ02a
MJ02b
で、スマイレージですけども。

MJ03a
MJ03b
MJ03c
ゆうかりん。

MJ04a
MJ04b
サキチィ。
あ、編集途中で電源落ちて戦意喪失しちゃったんでこの辺で終了。続きは次回w

帰ってきたウルトラマン
本日の1曲はザ・ドリフターズの『ドリフのバイのバイのバイ』で。志村www
やっぱこの時期に冷房ないとキツいよな~ってな感じで以上です編集長!
コメント
我が家もメインのマイコンよく落ちますわ。
ま、寿命かもw
効果の程は謎だけどもUSB扇風機付けてみましたがw
我が家も冷房無いしwww

この時期体育館はキツイですねw
SDN=集団熱中症みたいなw

作業中に落ちると物凄い脱力感ですよね…w
あ、次回は金田もまとめてやれYO!w
【2010/08/18 21:25】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、自分もUSBの扇風機付けてますですよ。
効果はあんま無いですw

SDNは集団ダウン夏の略ですかw

あ、ぶっちゃけ金田が1番美形なような気がしないでもなかったですw
【2010/08/19 03:03】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1388-c20dc907
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫