太陽の命・エースの命

 2010-08-23
ウルトラマンA
あ、どーでもいいんですけどウルトラマンAのDVDの2巻が部屋中探しても見つかりませんw
夏休みの宿題とブログの更新は朝の涼しい内にねってな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

さんま御殿01
で、今さらだけどさんま御殿。野呂さんがコリスのバーター友人ってことで出演みたいなw
あ、滅多にメールなんてよこさないオニャノコから「今さんま御殿に野呂さんが出てます」ってメールが着ましたw
や、他にメールすべき事があるべマジでw

さんま御殿02
で、もう1人の野呂さんが。関係ないけどw
なんか友近の友人だそうですけど。完全に空気でした。

さんま御殿03
中澤さんはかなりコンディションいいんじゃないでしょうか。
昔さんざんババア扱いしてた辻ちゃんの方が今じゃ老けてるw

さんま御殿04a
さんま御殿04b
VTRのオニャノコがワキってたw

さんま御殿05
なんかEDで流しそうめん食ってたw

さんま御殿06a
さんま御殿06b
さんま御殿06c
さんま御殿06d
さんま御殿06e
さんま御殿06f
さんま御殿06g
さんま御殿06h
さんま御殿06i
さんま御殿06j
さんま御殿06k
さんま御殿06l
さんま御殿06m
さんま御殿06n
さんま御殿06o
怒涛の野呂さんのわがままボディーまとめでシメw
なんか女芸人(鬼奴&あさこ40歳)より芸人ぽかったw

AKBINGO!01
で、だいぶ前のAKBINGO!ですねこれw

AKBINGO!02
で、新曲の『ヘビーローテーション』ですけども。

AKBINGO!03a
AKBINGO!03b
ワキだけキャプってみた。とりあえず松井J。

AKBINGO!04a
AKBINGO!04b
紀州の暴れん坊w

AKBINGO!05
まゆゆ。

AKBINGO!06a
AKBINGO!06b
AKBINGO!06c
ゆきりん。

AKBINGO!07
たかみなさん。

AKBINGO!08
合計100㌔以上ありそうな組み合わせw
えれぴょん自慢のパイオツで卒業後も活躍してくれるといいけどw

おはスタ01a
おはスタ01b
おはスタ01c
おはスタ01d
おはスタ01e
おはスタ01f
おはスタ01g
で、おはスタ。さき。

おはスタ02a
おはスタ02b
しおりのパイチラでシメますw

レッツ・ゴー ミュンヘン!
なんか画像追加しよっかなって思ったんだけど、やっぱやる気しね。暑いw
本日の1曲はキャンディーズの『さよならバイバイ』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
謎の異次元空間へ迷い込んでますかAのDVDw
キッチン辺りから出てきますよ。きっとw

この巻の秋刀魚御殿見逃しましたわよ。
なかなかノンティーをゴールデンで見れないですよね。
残念w
あ、ユニコーンが再結成した頃ユニコーン出演のMステ見てたら
5年くらい音信不通のオニャノコから見てる?って
電話もらったことありますw
携帯変えた時連絡無かったのにwww
で、短髪の裕ちゃん素敵ね。
未だお逢いした事無いけれどもw
同じ歳です!とか言ってみたいw

とんと夏休みおはスタ見れてませんがサキチィ活躍してんのね。
サキチィはカンカン帽似合わんなw
しおりちゃんのグキってパイチラ見逃し残念無念…w
【2010/08/24 22:39】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
野呂さん 芸人にまでつっこまれてました さすがです

野呂くん 空気でしたね この番組 毎週1人2人こういう人が出てきますね 先日は 石川梨華さんが オープニング以外 まったく喋りませんでした

中澤ねーさんは さすが 存在感ありますね


ヘビロテ “はるごんが やけに目立ってる”と思ったら… 麻里子様が休みなんですね

【2010/08/24 23:17】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
ヤプールの仕業だったのかwww

ま、あんまゴールデンにテレビ見ないってのもあるんじゃないでしょうかw
自分は1年くらい音信不通のオニャノコからメールきた事はありました。
無視しましたがw
で、みみみさんが逢った事ないってのもゴイスーですよねw
それ島崎和歌子にも言ってみたいですw

あ、しおりがグキってた事に今気付きましたw

>tototoさん
野呂さんにつっこんでた芸人が全く面白くない件w
ま、目立ってたんで良かったです。さんまの好みじゃないだろうけど。
あ、梨華ちゃん出てたんですねw

篠田さんは結構歌収録休みますね。
【2010/08/26 01:00】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1390-3e3c813a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫