それゆけタックルちゃん

 2010-08-26
中山仁
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

すっぽんの女たち01
で、すでに先週のすっぽんの女たち。

すっぽんの女たち02
宣伝大使は細い子ばっかりだったんでスルー。野呂さんまとめw

東京フレンドパーク01
東京フレンドパーク02
で、板野&河西がホリプロ軍団として出演のフレンドパークはチェックしなくてもよかったかなとw

AKBINGO!01
AKBINGO!02
AKBINGO!03
で、先週(先々週?)のAKBINGO!ノースリーブスのワキ。

明日の光をつかめ01
明日の光をつかめ02
明日の光をつかめ03
明日の光をつかめ04
これだいぶ前の昼ドラですけど。広瀬アリスちゃん。
ドラマなのにパイチラ防止テープしてんのはどーかと思うw

日記01
で、先週のアイドリング!!!日記。

日記02
芸人とのあっち向いてパイとかスルーの方向でw

日記03a
日記03b
でもなんとなくヤザパイまとめw

日記04
で、合衆国の密着ですけど伊藤さんまとめ。

日記05
なんかいい子ちゃんみたいですね。あと10㌔ぐらい増量したら推すんですがw

日記06
や、なんとなく楓ちゃんの股間でシメますw

体操01a
体操01b
体操01c
体操01d
で、あとは蔵出しで。体操の続き。
今回は笹田夏実ちゃん。

体操02a
体操02b
体操02c
体操02d
ゆか。続きは気が向いたらw

バレー01
で、グラチャンバレー蔵出し。タイ戦。
前回からだいぶ間が空いてるけど気にしないw

バレー02a
バレー02b
バレー02c
バレー02d
バレー02e
で、メグも舞子さんもいないしでサオリンぐらいしかキャプるトコないよなっていうw
つか、黄色と黒のユニフォームいいよね。天龍みたいでw

バレー03
一応エリカ様のワキもキャプっときましたがw

バレー04
人妻のワキでシメますw

トレたま
で、トレたま。相内アナ。

全種類01
全種類02
で、たまたま録画してた『全種類』とかいう番組。加藤シルビア。
逆にバスタオル入浴よりエロいw

ランク王国01
ランク王国02
ランク王国03
ランク王国04
ランク王国05
ランク王国06
ランク王国07
ランク王国08
ランク王国。

3分クッキング01
3分クッキング02
ムチマキさんでシメます。

ネンリキ怪人
本日の1曲はThe Pretty ThingsのRoad Runnerで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
AKBと和田さんの組み合わせには 違和感を感じます 河西さん 明らかにビクついてました
【2010/08/26 19:23】 | tototo #- | [edit]
井森さんまとめてやれYO!

パツキンの赤子生んだお嬢さんは初登場から
ゆるゆるの出せ出せでしたのにねwww

お!河村さん。
あ!声だけか…w

そろそろWGPが終わりそうですけれどもw
ってかそろそろ今年のグラチャン始まりますがw
で、黄色ユニはイイね。
やっぱみんな佐紀ちゃん推し決定でw
石田さんのワキもキャプっちゃいなYO!
【2010/08/26 21:12】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
ま、ホリプロっていえば、やっぱりアッコなワケで…。

>みみみさん
井森さんは絶頂期の頃からなんとなく自分の中でアウトですわw

アリスちゃんはグラビアの仕事とかもスルーしちゃうとこのまま消えちゃいそうな感じw

WGPやってますね。ひっそりとw
キャプ作業が大変ですマジで。
や、キャプが黄色担当って初めて知りました自分w
石田さんは…無いなぁ絶対w
【2010/08/28 02:21】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1391-1ada4f60
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫