Dancing with Mr.D.

 2010-08-31
プロレススターウォーズ
なんかヘーシンクが亡くなったと思ったら山本小鉄も亡くなっちゃったりとか。合掌。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

GM01
で、マコ様がソフトボール部員役で出るってんでGMとかいうドラマ見ちゃいましたw
ぶっちゃけこの手のドラマ見るのは苦痛w

マジカル美勇伝
で、マコ様でソフトボールっていうと小川ジャパンを思い出しちゃいワケですけどもw
つか、なんだよこのメッシュwww

GM02a
GM02b
GM02c
GM02d
GM02e
GM02f
GM02g
GM02h
GM02i
GM02j
GM02k
で、マコ様まとめ。
思ったより扱い良かったですか。何故か小川さんには優しいTBSwww

GM03a
GM03b
GM03c
GM03d
GM03e
で、一応メインゲストの木南晴夏もまとめてみたw
つか、もう25歳なのかよって!

GM04
小池栄子はおっぱい要員でしょうかw

バレー01
で、あとは蔵出しで。グラチャンはこのイタリア戦で最後です。

バレー02
バレー03
バレー04
バレー05
バレー06
ま、サオリンしかキャプってないんだけどw

Jナビ01
Jナビ02
Jナビ03
Jナビ04
Jナビ05
トレたま01
トレたま02
トレたま03
トレたま05
狩野アナまとめ。

Going!01
Going!02
ムチマキさんでシメます。

池中玄太80キロ
本日の1曲はモーニング娘。の『でっかい宇宙に愛がある』で。
人大杉っていうか今見ると豪華なメンツですねw
で、今年もほとんど24時間テレビは見ませんでしたけどもw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、日曜劇場なんてビッグな枠にマコさん出てましたか。
我が家には情報入ってこなかったですねwww
ドラマとかOGで一番の活躍っぷりですね。
小池さんはお嫁に行っても出すトコは出すので偉いですねw

今年の24時間TVは募金現場の中継中に握手拒否する
らぶたんさんの生中継がおもろかったですwww
【2010/08/31 22:18】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
GM マコ様 できれば木南さんの役がよかったです
“マコ様のシーンで始まり マコ様の打球で終った”このドラマですが…  どうでもいいような役なのに この破格の扱いは何なんでしょうか?
最初は マコ様と分かりませんでした “小川麻琴”を消してました いい演技だったと思います
制服姿は微妙でした(てゆうか スカート短くしようよ… )が ユニホームの着こなしはさすがです

24時間TV 名古屋ではAKBの企画が 中京TVの企画にすり替えられてて 見られませんでした これだから地方は嫌です もっとも名古屋の場合 すり替えられた方には SKEが出てて まだいいんですけどね
モー娘。今年はさすがに出てきませんでした つんく♂だけでした
【2010/08/31 23:35】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
あ、みみみ家はマコブログが見れない環境なんすねw
や、またまた愛ちゃんのドラマゴリ推しに期待したいですw
小池さんはダンナがアレですから。よく離婚しねぇなっていうw

らぶたんwww

>tototoさん
や、それなら多部ちゃんの役の方がいいかとw
しかしホントどうでもいい役でしたよね。顔アップとか。
意外に演技力には定評あるんですよねマコ様。
制服はイメクラ臭がしましたw

あ、SKEの方が貴重なんじゃないでしょうかw
つか、ここ5年ぐらい全くといっていい位に24時間テレビは見てないっす。
【2010/09/01 02:15】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1393-05982145
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫