熱中症時代 あすなろ編

 2010-09-08
池中玄太80キロ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

月刊MelodiX!01
で、本日も蔵出し更新でw
とりあえずちょっと前の月刊MelodiX!のノースリーブス。

月刊MelodiX!02
ブス峯岸さんエロスw

月刊MelodiX!03a
月刊MelodiX!03b
月刊MelodiX!03c
月刊MelodiX!03d
月刊MelodiX!03e
月刊MelodiX!03f
月刊MelodiX!03g
月刊MelodiX!03h
で、ワキまとめw

アイドルの穴01
で、放置しまくってましたけどアイドルの穴。放送2回目w
つか、あんまオレ的にピコーンとくるオニャノコがいなかったりもするんですけど今回w

アイドルの穴02a
アイドルの穴02b
アイドルの穴02c
アイドルの穴02d
アイドルの穴02e
アイドルの穴02f
アイドルの穴02g
アイドルの穴02h
で、なんとなくAKB研究生だったっていう浅居円さんでも。
なんか男関係でクビになったんすか?w

アイドルの穴03a
アイドルの穴03b
アイドルの穴03c
アイドルの穴03d
アイドルの穴03e
アイドルの穴03f
アイドルの穴03g
アイドルの穴03h
アイドルの穴03i
アイドルの穴03j
で、なんとなくボウケンイエローw
アレですね、珠緒もオーレンジャーの後にミニスカとかギルガメとか出てたし、このままエロ仕事がんばれw

脱出ゲームDERO!01
脱出ゲームDERO!02
脱出ゲームDERO!03
脱出ゲームDERO!04
脱出ゲームDERO!05
脱出ゲームDERO!06
脱出ゲームDERO!07
脱出ゲームDERO!08
脱出ゲームDERO!09
で、だいぶ前ですけど脱出ゲームDERO!に仲里依紗が出た時のやつ。
さすがに売れてる女優さんはちゃんと乳とか見せてくれるねw

脱出ゲームDERO!10
なんかbukkakeみたいだw

バレー01
で、今年のおっぱいバレーのワールドグランプリとか。ブラジル大会。
とりあえず完全アウェーのブラジル戦。
あ、始まってるの知らなくて初戦のイタリア戦見逃しちゃいましたわw
んで、サオリンぐらいしかキャプってないですがw

バレー02
なにこの顔www

バレー03a
バレー03b
なんとなくママさんバレーw

バレー04
タイーザさんはかなりのデカパイですが、身長も196㌢ってかなりバカでかいですねw

バレー05
ダニエルリンスさん。

バレー06a
バレー06b
パウラさんもいい乳だw

大村千吉
あ、以上だからw
本日の1曲は杉良太郎の『一心太助』で。
なんか時代劇専門チャンネルで毎日見てたりする一心太助。おもしろいw
たかだか全25話なのにDVD-BOXがベストセレクションなのは謎w
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ブス言うな!静代か?!
ブスだけどwww
ブス可愛いと言ってくれwww

日テレジェニックって年々話題にのぼらなくなってる気が…w

里依紗は見せるの含めてトータルで里依紗って感じですもんねw
やっぱ売れる秘訣はそこなんでしょうねw

流石に受け口のサオリンはブ○イクですねwww
キム・ヨンギョン選手(192㌢)生で見てデカさにビビりましたが
タイーザ選手はそれよりデカいのねw
ヨンギョン選手お乳はチャイチーでしたけれどもwww
【2010/09/08 21:42】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ブス担当はシャレになってないですねw

フジやテレ朝は撤退しちゃってるしで、日テレジェニックは枠が残ってるだけでもまだマシかもw

で、さすがにゼブラーマンは断った方が良いと思いました里依紗w

サオリンはナントカ族の長老みたいですけどもw
さんざん熊井ちゃんを生で見てる人がビビるって相当なもんですねヨンギョンw
【2010/09/09 00:06】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1396-3148193f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫