花のピョンピョン丸

 2010-09-11
西恵子
やっぱ涼しくなっても更新はマンドイな〜ってな感じで本日もテキトーに更新みたいなw

ごきげんよう01
ごきげんよう02
で、ごきげんように道重さんがピンで出てましたね。出世したなw

ごきげんよう03
ごきげんよう04
で、棒状のモノをハーモニカしておりましたw

ごきげんよう05
や、こっち見んなw

ごきげんよう06
ま、そんな感じで。

日記01a
日記01b
日記01c
日記01d
で、2週もスルー状態のアイドリング!!!日記ですけど、今週のドッジボールがクソおもしろかったんでテキトーにレビューみたいな。
つか、とんちんかんのポーズむかつくw

日記02
優勝商品はTOKYO IDOL FESTIVALのあっち向いてパイで勝ち取ったヤツw
ま、この時点でどーせ1人分しかないんだろうなとは思ってましたw

日記03
すぅちゃんクソワロタwww

日記04
で、野元さんはキャプテンで全国大会に出場したそうで、そりゃすげーんだろーなとか思ってたんですけども。

日記05a
日記05b
なんかもうスピードと迫力が想像以上でしたねwww
画像だと伝わんないですけども。

日記06
ドン引きしてる楓ちゃんの表情から察していただければとw

日記07
尾島さんの「今まで手加減してた」的な発言とかw

日記08
3期vs4期の世代闘争は終了って感じでしょうかw

日記09a
日記09b
日記09c
日記09d
尾島さんの剛球が谷澤さんの股間を直撃www
マジで割れちゃったんじゃないかっていう。あ、元からかw

日記10a
日記10b
野元さんにおもいっきりボールぶつけられてマジギレぎみのすぅちゃんw

日記11a
日記11b
日記11c
あ、負けず嫌いなのねw

日記12a
日記12b
で、チーム日替わり草が優勝ですけど、年間パスは1人分しかないって事でドッジボールロワイヤル開始w

日記13
なんか升野が途中でぬるいルール追加しちゃってグダグダにw

日記14a
日記14b
しかし野元さんが猛ラッシュで見事全滅させましたw
こうれもうマジで圧巻でございましたw

日記15
すぅちゃんwww

日記16
ま、そんな感じで。

日記17
で、短パンまとめです。とりあえずひぃちゃん。

日記18
すぅちゃん。

日記19
たんぽぽ農場。

日記20
倉田瑠夏ちゃん。

日記21
谷澤さん。

日記22a
日記22b
日記22c
後藤さん。ルリンコとのトスの時にピョンピョン跳ねててキャワでしたね。
不覚にも萌えてしまいましたわw

ジャンボーグA
あ、すいません。もう眠いんで続きは次回にマワしますわ。
本日の1曲は沢田研二の『コバルトの季節の中で』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
さゆスター街道まっしぐらですねw
9期入ってきたら卒業ですかね?w

チームトッピングが推せ推せそうで菊池さん怖いw
で、野本さんって誰ですか?www
素人参加の人かと思いましたw
あ、なんかニヤ2してる河村さんイイなw

ジャンボーグAは凄いアイコラですねw
【2010/09/11 21:10】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
9期なんてすっかり忘れておりましたw
卒業したら本体のダメージ大きそう。

や、そろそろ菊地さんのインド人ヅラに慣れてくださいw
自分だと日替わり草が推せるかな。尾島さんがいるからw
あ、野元さんは素人ですw

で、アイコラは子役時代の戸川京子っていうのがなんともw
【2010/09/11 23:13】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1397-19e6e143
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫