MUTEKI将軍

 2010-09-20
めちゃモテ委員長
どうでもいい話なんですけど、吉野家の牛鍋丼を食べましたよ。
味はフツーに牛丼でしたw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ケータイ大喜利01
で、NHKのケータイ大喜利にアイドリングが出るってんで見ちゃいましたw

ケータイ大喜利02
で、出演メンバー。谷澤さんは?w

ケータイ大喜利04a
で、最初のお題ですけども。

ケータイ大喜利03
で、河村・酒井・菊地の3名はネタ作って投稿みたいなw
あみみが電話で出演したんですけど、50個ぐらいネタ作ったんだけど採用されなかったとか。
で、そのうちの1個として例に挙げたのが「忍び寄るAV業界」っていうネタwww

ランク王国
そんな爆弾娘の菊地さんですが、ランク王国のアイドルDVDランキングでは1位でしたwww

ケータイ大喜利04b
ま、そんな感じでw

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03
おはスタ04
おはスタ05
おはスタ06
おはスタ07
おはスタ08
おはスタ09
で、なんとなく金曜おはスタの佐吉さん。
そーいや美女学とか3週分ぐらいキャプってないw

フレンドパーク01
フレンドパーク02
フレンドパーク03
フレンドパーク04
フレンドパーク05
フレンドパーク07
フレンドパーク08
で、今さらだけどフレンドパークにマリリンが出た時のヤツw
これはビーチクなのか?それとも…やっぱシンケンイエロー的なアレなのか?w
つか、四元さんって意外と年齢逝ってるのねw

ランク王国01
ランク王国02
ランク王国03
ランク王国04
ランク王国05
ランク王国06
ランク王国07
で、あとは蔵出し。ランク王国の星野夏海ちゃん。いいブサキャワw

Jナビ01a
Jナビ01b
Jナビ01c
Jナビ01d
Jナビ01e
Jナビ01f
Jナビ01g
Jナビ01h
Jナビ01i
Jナビ01j
Jナビ。すでに松丸アナより貫禄ある感じの狩野アナw
なんかブラヒモ出てますけどもw

Jナビ02a
Jナビ02b
Jナビ02c
Jナビ02d
Jナビ02e
Jナビ02f
Jナビ02g
Jナビ02h
Jナビ02i
Jナビ02j
Jナビ02k
Jナビ02l
Jナビ02m
Jナビ02n
Jナビ02o
で、新人の白石小百合アナ。
この子はキャワですね。結構乳あるしw

3分クッキング01
3分クッキング02
ムチマキさんでシメますw

アイゼンボーグ
本日の1曲はアイドリング!!!の『Don't be afraid』で。
おもわず人大杉とか思っちゃったんだけど、今はもっと多かったりもしますねw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
普通に牛丼なら安い分牛鍋丼のが良いですねw

なにげにケータイ大喜利途中から見たら
フォンチーさん℃アップでクリビツでしたけれどもw
忍び寄るAV業界の前くらいから見ましたがwww
あみみさんはやっぱ未来を暗示してのネタでしょうかwww
で、ランキングは何か大きな力により操作されてますか?w

とんとおはスタ見てなかったら未海ちゃん出てましたか…
サキチィのこと忘れかけてましたがwww

麻里リンのフレンドパーク見逃し今気付きましたwww
シャラポワ?w
ってか諸りんはたまたま顔もニックネームもクリソツなんでなく
麻里リンに似てるから諸りんになったのねw
【2010/09/20 23:59】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
なんか肉が少ないらしいですね。
しらたきと豆腐でゴマかされてるのかw

で、あみみより加藤さんがアイドリングで1番乗りしそうな感じですけどもw
ランキングは事務所的に他のオニャノコの方が操作できそうな感じですw
つか、激ショボなジャケなんすよコレw

あ、委員長はいいけど佐吉さんの事は忘れないであげてくださいw

で、もろりんのニックネームの由来は初耳ですわ。
たしかにクリソツですよねw
つか、『モロモロOK!』ってタイトルはどーなんでしょうかw
【2010/09/21 00:59】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1401-901d55fa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫