ヒロポン

 2010-09-23
ジャスピオン
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。
つか、ぶっちゃけ手抜きです。また暑くなったんでやる気しませんw

日記01
で、今さらですけど先週のアイドリング!!!日記w
なんか赤タイツの密着度がなくなって残念な事に。
以前の赤タイツだったら、せりな師匠のマンスジがクッキリしている事でしょうw

日記02
で、初期の頃にもマニアイドルでパントマイムやりましたよね。
この和崎俊哉っぽい人の芸名はテレビ的に大丈夫なんでしょうかw

日記03a
日記03b
日記03c
日記03d
で、谷澤さんのケツがエロかったんでまとめw

日記04
で、パントマイムはそれほど面白くなかったんでスルーっていうか、これもかw

日記06
で、まとめます。尾島さん。

日記07a
日記07b
あみみブレイク直前w

日記08
ルリンコ。

日記09
や、なんとなくキャワだったひぃちゃんでシメますw
で、今週の日記ですけどキャプと編集が間に合わなかったんで次回にマワします。
ワキとかに期待してた人には申し訳ないw

Jナビ01
Jナビ02
Jナビ03
Jナビ04
Jナビ05
Jナビ06
Jナビ07
Jナビ08
Jナビ09
Jナビ10
で、申し訳程度に蔵出しで。Jナビの白石アナ。

A×A01
A×A02
A×A03
A×A04
A×A05
A×A06
A×A07
で、ダブルエーもいつの間にやらHD化。遅ぇw
今回は短パンがエロい相内アナだけで。

3分クッキング
ムチマキさんでシメますけど、この番組チェキんのマンドくなってきたw

宮内洋
あ、以上ですからw
本日の1曲はフォーリーブスの『地球はひとつ』で。
だって恥丘は丸いんだもん♪
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
今日はすっかり秋めいてますねw

赤タイツも圧縮袋みたいに掃除機で吸えば
密着するようにすれば良いのにねw
あ、谷澤さんのツーケーはエロスね。桃みたいw
そういやヤンガンにアイドリング!!!写真集の予告載ってて
フォンチーさん具合と谷澤さん具合が
広告から購買心くすぐる仕上がりになってましたがw
ギリギリアウト買わんといかんので買わんけどw
【2010/09/23 20:43】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
なんか急に寒くなりましたw

これから洗濯しまくれば縮んで密着するんじゃないでしょうか赤タイツw
谷澤さんのケツは亀頭っぽくも見えますw
写真集は購乳してしまうかも。4期目当てにw
あ、ギリギリアウトは自分も購乳しますんで両方買えwww
【2010/09/24 01:51】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1402-43ab2998
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫