夜だから大丈夫

 2010-09-26
タカ&ナカ
はい、なんか急に寒くなっちゃったりして、それはそれでやる気がしませんw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ウルトラ情報局01
で、ファミ劇のウルトラ情報局にパンチラ要員名子役の斉藤浩子さんが出ててクリビツw
つか、今でもキャワだったりもします。もう50歳だそうで…。

ウルトラ情報局02
出演している80の第24話。ボウリングでもやんのかと思ったw

ウルトラ情報局03
あ、水着とかもありますよw

ウルトラ情報局04
ずいぶんと性徴したなとw

ウルトラ情報局05
それより同じUGM訓練生の1人が爆乳な件w
たぶん菅えり子っていう女優さん。
つか、ずいぶんとエロいカッコで訓練してんのね。乳半分出とるw

ウルトラ情報局06
なんかUGMの隊員手帳もらったらしいw

日記01a
日記01b
で、アイドリング!!!日記ですけども。一応は最終回だったりもしますw
今回の綱引きも面白かったんでテキトーにレビューしたいと思いますw
あ、本放送は2回に分けて放送したんですが、地上波では12分ぐらいに編集されてるんでかなり端折られてますw

日記02a
日記02b
あ、これは素晴らしい罰ゲーム引きのあるプレゼントですねw
ま、ルリンコさんのワキはフローラルの香りがするんじゃないでしょうかw

日記03
で、升野がスタートの合図を異常に引っ張るんで激しくイラつきましたw

日記04
で、とりあえず4期が2期に負けたんですけども。

日記05
で、代表1人が罰ゲーム。あ、これは絶対に瑠夏ちゃんにやって欲しいなと思ったら上手い具合にジャンケンで負けてくれましたw
つか、アニキwww

日記06a
日記06b
日記06c
くだらねぇwww

日記07
なんだかよくわからないwww

日記08a
日記08b
日記08c
や、オレも湘北とかわからなかったんですけど、スラムダンクのネタなのね。
スラムキングなら知ってるんですけども。バイオレンスジャックのw

日記09
で、1期は層も肉も厚いっていうw

日記10a
日記10b
日記10c
ゆりかるブサイクwww

日記11
毒霧www

日記12
くだらねぇwww

日記13a
日記13b
なんとなくWえりかw

日記14
で、1期が4期に勝利。伊藤さんの罰ゲーム。青汁増量w

日記15
毒霧大噴射www

日記16
オンデマ部分。たぶんグレート・ムタ知ってるのは森本アニキだけw

日記17
ボソっと言うのがいいですよね瑠夏ちゃんwww

日記18
ホント萌えるわーこの子w

日記19
で、因縁の対決ですけどもw

日記20a
日記20b
日記20c
日記21a
日記21b
なんかナメられてる3期w

日記22
なんかもう泣きそうなあいちんw

日記23
や、なんか後藤さんキャワだなーとか思ってw

日記24a
日記24b
日記24c
で、スタートの時に升野がおもいっきり転倒www
本放送では全く映ってなかったシーンだったりw

日記25a
日記25b
升野に抗議するあいちんw

日記26
日記27a
日記27b
で、2戦目の前の大川さんの尾島さんへの意気込み「負けへんで」→静まる場内→升野「振んなきゃ良かった」の辺り面白かったですけど、ばっさりカットw

日記29
3期といえばチームワーク悪いw

日記30a
日記30b
で、楓ちゃんが罰ゲームですけど。児童虐待じゃね?みたいなw

日記31a
日記31b
日記31c
しかも執行人が局アナっていうw

日記32a
日記32b
日記32c
横山さん怖いw

日記33a
日記33b
で、1期vs2期のリアルで因縁の対決ですけどもルリンコの股間が気になるw

日記34a
日記34b
日記34c
日記34d
日記34e
せりながヤっちゃった後みたいになってますけどもw

日記35a
日記35b
日記35c
ここ数ヶ月空気だった酒井さんが…w

日記36a
日記36b
日記36c
なんかやたらにワキを見せつけまくる谷澤さんw

日記37a
日記37b
で、罰ゲームは朝日さんで。

日記38a
日記38b
日記38c
こりゃPOPですねwww
地上波はここまで。この後で2期vs3期もありましたけど全部カット。
せりなが罰ゲームでわきエアーの刑でしたw

日記39
で、結果は1期の全勝優勝って事で。

日記40
日記41
で、関テレ東京支社へ売り込み。

日記42
あ、そーいや北海道だったんだなってw

日記44
ウチで毎日レビューしてた頃はフジと高知の2局ネットだったんですけどもw

日記45
で、「忍び寄るAV業界」の裏側w

日記46a
日記46b
日記46c
写真とテロップが映っただけで大はしゃぎ。素人かwww

日記47a
日記47b
あの放送の裏でこんなドラマがw
つか、あみみがおもいっきりパイチラw

日記48a
日記48b
日記48c
なんか電話に出んの遅いなと思ったら…スタッフが走って持って来いよ的なw

日記49a
日記49b
日記49c
そして一夜にして伝説を作ったあのネタ…皆さんいい表情ですねwww

日記50a
日記50b
日記50c
生放送怖いですねwww

日記51
アレですね、他番組で升野がバカリズムって呼ばれてるの見るとすげー違和感ありますねw
つか、フツーの人に「升野」って言っても通じないのよねw

日記52a
日記52b
軽く今田の説教w

日記53
ま、そんな感じでwww

日記54
日記55
で、次回からはタイトルの『日記』が取れますみたいな感じでw

カックラキン大放送
しかし疲れたわ今回の更新。まとめ的なのは次回にマワしますメンゴ。
本日の1曲はPaul McCartneyのWanderlustで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
そうですよね “美しきチャレンジャー”といえば ボウリングですよね あの頃は “サインはⅤ”“金メダルへのターン”etc. スポコンドラマが流行ってました
ドラマでは ボウリングが オリンピック種目間近ということでしたが 未だ実現してませんね

アイドリング!!! 10月から 名古屋でも見られるようになりますか 楽しみです 私は アイドリングといえば 森田さんと外岡さんしか 分かりませんが…
【2010/09/26 17:44】 | tototo #- | [edit]
縄跳びなんかしたらポロリしそうですねw
石田さんもポロリ希望。

僕もピッコロ好きだよw
フォンチーさんのゴツさが更にパワーアップしてる気がw
惚れるwww
あ、東海テレビでも放送されますか。
見なきゃ!ってどうせまた真夜中なんだろうなw
ってかCSで見れYO!ってことかw
【2010/09/26 21:53】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
そーいや幼少の頃、ウチの近所に廃墟と化していたボウリング場があった事を思い出しましたw
一応はアジア競技の正式種目ではあるんですねボウリング。

で、東海テレビでは3月までは放送されておりました。
これからは以前よりは見やすい時間帯になると思うんで見れたら見てくださいw

>みみみさん
石田さんは遠雷でポロリというか丸出しじゃないですかw

あ、自分もピッコロ好きですよ。ウルトラマンタロウのわんぱく宇宙人の方ですがw
1期の勝因は確実にフォンチーさんだと思いますw
や、アンタはフツーにフジテレビONEで見れYO!w
【2010/09/26 23:48】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1403-b57b40a6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫