FC2大好き

 2010-09-29
カックラキン大放送
はい、なんか3日に1回更新がデフォになってきつつありますけどもw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。
つか、今FC2でアクセス障害が…マジ氏ねw

AKBINGO!01a
AKBINGO!01b
AKBINGO!01c
AKBINGO!01d
AKBINGO!01e
AKBINGO!01f
で、申し訳だけど本日は蔵出し更新でw
何週か前のAKBINGO!無類の短パン好きなんでキャプってみまったw
とりあえず河西さん。ウォッウォッウォッウォッウォッウォッウォッウォッ!!!

AKBINGO!02a
AKBINGO!02b
AKBINGO!02c
AKBINGO!02d
AKBINGO!02e
AKBINGO!02f
AKBINGO!02g
AKBINGO!02h
AKBINGO!02i
AKBINGO!02j
AKBINGO!02k
AKBINGO!02l
指原さん。短パンにニット帽にブーツって反則。オレ的にw

AKBINGO!03a
AKBINGO!03b
AKBINGO!03c
AKBINGO!03d
たかみなさん。まんまんw

AKBINGO!04
らぶたんでシメときますw

AKBINGO!05
ところで真ん中の人は南夕子ですか?w

インディ学院01a
インディ学院01b
インディ学院01c
インディ学院01d
インディ学院01e
で、もうすでに終了してますけどもインディ学院。
AKB最強のぽっちゃり爆乳の平嶋なっちゃん。レイプ禁止w

インディ学院02
ヤバいですねこれはwwwなんか斉藤こず恵ちっくw

ハッピーMusic
や、たまらんわ。このまま痩せないでほしいw

MJ
この人もなんかキャンディー奥津系の顔ですよねw
ケバくなる前の野呂さん的なw

ダメだFC2調子悪すぎなんで本日はここまで。
コメント
ではメインテナンスばっかりのアメブロへ移籍しましょうw

あ、これ昨日見ましたよw
ホットパンツがなにより好きですwww
すみれちゃんがホットパンツで登場してほしかったなw
最近劣化から回復してる気がするしwww
南夕子www
ってか竹内さんは売れなさそうなオーラがハンパ無いですねw
今平嶋さんはこんなに肥えてますか。
前ははるごんさんと見分けがつかなかったけれども
分かりやすくなりましたねw
【2010/09/29 23:02】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
AKBINGO! 名古屋では今週放送でした
短パン いいですよね
河西さんの 短パンいいです フトモモのボリューム感 いいですね ただ ファーて言うんですか? ちょっと違和感を感じます
指子さんは 相変らずの低評価ですね 男子からの受けは いいと思うんですけど…
たかみなさん りぼんを外しただけで 高評価ですか? でも あの コミカルな動きは さすがエンタティナーです

研究生ユニット・ミニスカートは あの日本一丈の短いミニスカートのアイドルグループSを 意識してのものでしょうか?
【2010/09/30 00:11】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
や、なんかアメブロは抵抗ありますね。
なんだかわからないけどアメブロでブログ始めたら負けのような気がしますw

あ、じゃ先週の放送だったんすね。
なんかもう短パンかフンドシかって感じですねw
すみれちゃん劣化してますね。回復してるかどうかはよく知らんですがw
竹内さんはおもいっきりワシ鼻だったりもしますねw
平嶋さんはフツーにデブですね。推せますw
や、はるごんとはフツーに区別つくでしょって気がしないでもないですが、自分の場合はお父さん知ってたってのがあるからなんともw

>tototoさん
やっぱフトモモのボリューム感は大事ですね。
脚の細い女が短パンはいても棒でしかないみたいな。
あれファーっていうんですか?
自分もよく知らないですけど。
なんとなくブロディっぽいモノって認識w
ま、審査はプロレス的なモノを感じますw

あ、スマ対策よりアグネス対策した方がいいかもですねw
【2010/09/30 01:34】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1404-c8e0fb4b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫