サンダが街にやってくる

 2010-10-03
特リボ01
特リボ02
特リボ03
どーでもいいけど特撮リボルテックのメーサー殺獣光線車とジェイソン買っちゃいましたw
ま、他のリボ持ってないんで、あんま遊べなかったりもするんですけどもw

アイドリング!!!さん
あとアイドリングの写真集も買っちゃったりとかw
河村さんの熟女オーラがハンパないw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

で、もう10月って事でアクセスワードランキング。今月はやるわw

① とんかつ村 1,983
② 水泳部 マンすじ 369
③ みはねに全部出して 画像 124
④ dgウルトラマン4 59
⑤ DG ウルトラマン4 56
⑥ dg ウルトラマン4 51
⑦ DGウルトラマン4 47
⑧ DGウルトラマン4 37
⑨ 桜井あゆみ ギルガメ 35
⑩ アイドリング 33
⑩ マンチラ 33

ほとんどDGに埋め尽くされてますけどもw
他のオプションも入れると実質2位だったんじゃないでしょうか。
ま、レビューしたの世界でウチが初だしw
その割に反応薄かったりもしますがw

で、アレなワード。

・DGウルトラマン4が発売ィ
・野呂佳代 パンチラ
・えれぴょんがムチムチでエロい
・アイコラ 野呂佳代
・バニラビーンズも腋ジョリ
・白井未央 目撃
・THE ポッシボー デブ
・イーソーシリトリ とんかつ屋
・パトリオット 入場テーマ
・㌦㌦㌦
・升野橘関係
・清水佐紀 エロたぬき
・白髪陰毛 画像
・罰ゲームはフルネルソンで固定
・アイドリング尾島 評判
・AKB19枚シングルで終わり
・あんな無骨な顔して、何かといえば女に惚れて、花を贈って…あいつは死んじまったのに、花だけはきれいに咲いてやがる。そんなもの、毎日見ていられるか」
・ドルドルドルドルドルギラン
・ハリケンブルー首絞め画像
・郷秀樹 チンコ

パトリオットの入場テーマはコレですよね。
パトリが滑り込みリングインする姿が浮かんできます。クソ懐かしいw
ポッシボーのデブって誰だよ。もろりん?w

で、今月のとんかつ職人。

・とんかつ村とんかつ村
・とんかつ村 それが伝説の太股なんですね
・とんかつ村 楽しみに見てますよ

はい、どーもw
今月のMVPは無しかなーみたいな。

美女学01a
美女学01b
で、本日は放置しまくってた美女学ネタでもw

美女学02
で、スマの新曲ジャケ写撮影。

美女学03a
美女学03b
美女学03c
かにょん。

美女学04a
美女学04b
ゆうかりん。

美女学05a
美女学05b
美女学05c
サキチィ。

美女学06a
美女学06b
美女学06c
美女学06d
美女学06e
ピンクの短パンいいすねw

美女学07a
美女学07b
美女学07c
美女学07d
美女学07e
や、咥えてはねぇだろっていうw

美女学08
佐吉さんがあやちょをバター犬扱いw

美女学09a
美女学09b
あどけない感じのメーナーがたまらないw

美女学10a
美女学10b
美女学10c
美女学10d
鼻の頭にクリームつけたりとか。

美女学11
あやちょはザー耐性なさそうw

美女学12a
美女学12b
かにょん指フェラw

美女学13a
美女学13b
美女学13c
美女学13d
美女学13e
佐吉さんはキレンジャーみたいなポジションねw

美女学14a
美女学14b
美女学14c
で、完全にお疲れモードの皆さんw

美女学15a
美女学15b
で、翌週。レコーディングとダンスレッスンの密着。

美女学16a
美女学16b
美女学16c
サキチィ。

美女学17a
美女学17b
あやちょ。

美女学18a
美女学18b
ゲロドルとかアリなような気もしますw
つか、あやちょの股間が気になるw

美女学19a
美女学19b
にょんさんエロいw

美女学20
で、先週ですけども。本編。

美女学21
先生って池谷なんですけども。
つか、このオニャノコパイオツカイデーねw

美女学22
あ、岡井ちゃんももう16歳なのね。
そりゃオレもジジイになるわなw

美女学23a
美女学23b
美女学23c
岡井ちゃんといえば℃のおっぱいちゃんなワケですけどもw

美女学24
そりゃ岡井ちゃんが16ならnkskも16だわなっていうw

美女学25a
美女学25b
や、nkskの方がパイオツあるかもw

美女学26a
美女学26b
で、リンリン。

美女学27
パイチラしてたりとかw

美女学28a
美女学28b
れいにゃ。

美女学29
こんなに体力ないのに、あれだけのステージやってんのが逆にゴイスーみたいなw

美女学30a
美女学30c
そうだね立ちバックだねw

美女学31a
美女学31b
れいな髪がジャマだよれいなw

美女学32
リンリンまたパイチラw

美女学33
や、nkskクソおもしろいわwww

美女学34
岡井ちゃんカタすぎw

美女学35
ま、反復横とびは動画で見ないと意味ないっていうか、ホントに乳デカいなwww

美女学36a
美女学36b
で、スマがSKEをフルボッコにしたという某フェスですけどもw

美女学37
これbump.yは何で呼ばれたんでしょうかw
あ、祭ちゃんは好きですw

美女学38
あやちょはこんなシャツ着といてストーンズ知らないんだろうなw

美女学39
しかし美女学でももクロちゃんが見れるなんてw

美女学40a
美女学40b
モニターでももクロをチェックするスマちゃんたち。

美女学41a
美女学41b
自信なさげなゆうかりんw

美女学42
しかしSKEが美女学に映ってんのもスゲーよなw

美女学43
あ、がっかりパンツですねw

美女学44
画面引きすぎw

美女学45
間近でハロプロ見れてよかったね的なw

美女学46
ちょっと永ちゃんちっくなw

美女学47
してやったりな佐吉さんw
あ、疲れたんでとりあえずこの辺で。続きは次回にマワします。

サンダ対ガイラ
本日の1曲はThe Rolling StonesのBitchで。
そーいや、レディース・アンド・ジェントルマンのDVD出んのね。今月は出費多いな。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
DVDが80分も!!買ったほうが良いかしら?w
ってか河村さんの熟女オーラハンパないなら買いかしら?w
広告の黒水着から良い感じだったなぁ。河村さんw
珍しく発売日に届いたギリギリアウト!で我慢しますw

えれぴょんは卒業が決まってからエロス℃アップしてる気もw
ってかいつ卒業するの?www
エロたぬきじゃねぇYO!www

ピンクのホットパンツならもっと良いのにw
ジャケ撮とか1日で一気にやっちゃうんですかね?
流石に疲れますわね。幼児虐待www

で、娘。ちゃん随一のお乳の持ち主リン2は
やっぱチラリズム要因なのねw
アシスタントのお嬢さんは立派なお乳ながらも
やっぱ体型が怖い感じですねw

祭ちゃんのお姉さんが好きですw
メアリーが確認できん…w
【2010/10/03 22:00】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、買わなくていいと思いますw
つか、ギリギリアウト出てたんすね。すっかり忘れてました。
ま、我慢できない感じですねはしもんw

えれぴょんはひっそりと卒業してますw
次に姿を見る時は全裸かもしれませんw
エロたぬきってフレーズはいいですね。浸透してないのが残念ですけどw

ジャケとPV撮影は児童福祉法違反ですよね。アグネス怖いw

あ、リンリンはおっぱい要員って印象なかったです自分w
もっと早く注目していればっていうか、もう遅いですねw

や、やっぱ祭ちゃんでしょ。
その辺にいそうな小学生オーラがたまらんw
【2010/10/03 23:13】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
アイドルフェスは ラジオ“オールナイトニッポンR”で聴きました
フェスでもMCを務めたという 自称アイドルおたくの ニッポン放送アナによれば 見どころは… やはり “bump.y の 祭ちゃん”“花音のパフォーマンス”“それぞれのファンの声援”みたいな事をいっておりました
ステージ裏での インタビュー的なものもあり なかなか 見応えの× 聴き応えの ある番組でした
あと 「ここでは明言を避けますが… 」と言いながら “AKBとSKEではダンスの質が違う”などという話もしておりました

℃-ute の2人 ヤバいですね 身体が軟らかくなれば 『即だきしめて』が より魅力的に踊れるのに…
【2010/10/04 00:21】 | tototo #- | [edit]
あ、なんかニッポン放送からんでるなと思ったらオールナイトニッポンでもやってたんすか。
つか、音源向けじゃない感じですけど。特にSKEw
で、そのアナウンサーちょっと話題になってますねw
AKBとSKE大差ないように感じますが、マニアから見ると違うんでしょうねw

即抱なんて曲あったなーっていう位に℃が記憶から遠ざかってますw
【2010/10/05 02:46】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1406-b5ade814
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫