エロを斬るV

 2010-10-10
テリー・ファンク
なんかマウスの調子が激しく悪い。買い換えなくちゃだわ。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ドグーンV01
で、ドグちゃんの続編のドグーンVが今回もTBSにスルーされ、MXで放送開始みたいな。
つか、まだドグちゃん見てないんですけどもw

ドグーンV02
で、今回はこれのキャプにおもいっきり苦労したのでありました。
とりあえずOP。

ドグーンV03a
ドグーンV03b
桃瀬美咲ちゃんはドラゴネットにも出てたしで、ウチではもうお馴染みですね。
つか、まだドラゴネット全部見終わってなかったりもしますがw

ドグーンV04a
ドグーンV04b
ドグーンV04c
ドグーンV04d
ハイキックガールの武田梨奈さん。

ドグーンV05
DAIBAッテキというか、谷澤さんや美咲ちゃんのバーターというか野元さんw
大食いで怪力って、そのまんまですねw
ある意味この役をやるために生まれてきたといっても過言ではない。やっぱバーターじゃないよw

ドグーンV06a
ドグーンV06b
吉川まりあさんはググったら悪いネタしか出て来ないなwww

ドグーンV07
團遥香ちゃんキャワですね。

ドグーンV08a
ドグーンV08b
ホリプロ2人、吉川さんと團さんがボックス、武田さんがソニーって実際にアイドリングみたいな比率w

ドグーンV09
一応ドグちゃんも指導役みたいな感じで出てますが。

ドグーンV10a
ドグーンV10b
ドグーンV10c
ドグーンV10d
ドグーンV11
とにかくエロw

ドグーンV12
西郷輝彦は仕事選べwww

ドグーンV13a
ドグーンV13b
ドグーンV14a
ドグーンV14b
ドグーンV14c
ドグーンV15a
ドグーンV15b
怒涛のOPキャプは続くw

ドグーンV16
国会議事堂を爆破せよって事でしょうか?w

ドグーンV17a
ドグーンV17b
ドグーンV17c
ドグーンV17d
ドグーンV17e
ドグーンV17f
ま、OPはそんな感じで。

ドグーンV18
くだらねぇw

ドグーンV19
で、どっかで見た事があると思ったらシンケングリーンでしたw
すぅちゃんゲストで出ないかしら。井口監督つながりだし。
あ、吉川さんの前の彼氏はブルーだったそうでw

ドグーンV20a
ドグーンV20b
ドグーンV20c
ドグーンV20d
ドグーンV20e
ドグーンV20f
で、桃瀬美咲ちゃんはドジっ娘って意味ではドラゴネットとキャラ一緒ですかねw

あ、なんかアップローダーが緊急メンテナンス入ってやる気失せたんで、とりあえずこの辺でw
コメント
Bluetoothマウスにしてください。

やっぱ土偶衣装は谷澤さんが一番似合いますね。
良い意味で下品www
あ、でも桃瀬美咲ちゃんは良いケツしてんなw
西郷氏は仕事選んでる場合じゃないくらい
切羽詰ってんじゃないですかwww
えみりごめんよ…みたいなw
【2010/10/10 21:12】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、買ってくんの忘れたw

や、野元さんもリアル土偶っぽい感じがしていいかもw
桃瀬美咲ちゃんはダテに鍛えてないですw
西郷輝彦もカネ無いですかw
マリにも謝ってほしいw
【2010/10/11 01:34】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1409-0ae63004
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫