エロを斬るV2

 2010-10-11
ゆうどきネットワーク01
ゆうどきネットワーク02
ゆうどきネットワーク03
ゆうどきネットワーク04
モリモリハッピーとんかつ村♪

ま、そんな感じで昨日の続きw

ドグーンV21a
ドグーンV21b
ドカちゃんは自動車ブン投げるっていうw
もうまんま野元さんですね。ボールが自動車に変わっただけでw

ドグーンV22a
ドグーンV22b
ドグーンV22c
ドグーンV22d
くだらねぇwww

ドグーンV23
船盛りに突っ込んだ手が抜けなくなるドジちゃんw

ドグーンV24
常に何かしら食ってるw

ドグーンV25a
ドグーンV25b
ドグーンV25c
ドグーンV25d
ドグーンV25e
ワキから光線。くだらねぇwww

ドグーンV26a
ドグーンV26b
ドグーンV26c
ドグーンV26d
ドグーンV26e
ワキ光線でドグちゃんを召還w

ドグーンV27a
ドグーンV27b
ドグーンV27c
ドグーンV27d
ドグーンV27e
ドグーンV27f
ドグーンV27g
ドグーンV27h
ドグーンV27i
ドグーンV27j
ドグーンV27k
ドグーンV27l
ドグーンV27m
ドグーンV27n
ドグーンV27o
ドグーンV27p
怒涛のドグちゃんキャプw
ドグちゃん1人で妖怪倒しちゃったりとかw

ドグーンV28a
ドグーンV28b
くだらねぇwww

ドグーンV29a
ドグーンV29b
ま、そんな感じで。まとめ的なのは次回にマワします。

ストーンズ
あ、どうでもいいけどレディース&ジェントルマンのブルーレイ購入みたいなw
昨日はワケあって家に帰れなかったので、まだ見てなかったりもすんだけどw
本日の1曲はThe Rolling StonesのTumbling Diceで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ドカちゃんは土方のドカちゃんですか?
ってかお金掛かってますねw
3Dめがね作らなきゃw
ワキからの光線はオイニーに殺られそうねw
なんか谷澤さんは天職ですねwww
基本ダジャレなのねwww
ドグちゃんジャンケンは継承ですかwww
【2010/10/11 21:46】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
さすがに放送禁止用語から名前つけないかとw
ウチにはLDの付録に付いてたキカイダーのメガネがありますw
出すのマンドくて試してないけどw
谷澤さんはホントいい仕事してると思いますw
あ、ドグちゃんもジャンケンやってたんですね。知らんかったw
【2010/10/11 22:16】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1410-dd885448
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫