アイドルちん○ん

 2010-10-14
カックラキン大放送
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ドグーンV01a
ドグーンV01b
ドグーンV01c
ドグーンV01d
ドグーンV01e
ドグーンV01f
で、ドグーンVのまとめってほどでもないけど、まとめですw
とりあえずドジちゃん。

ドグーンV02a
ドグーンV02b
ドグーンV02c
ドグーンV02d
ドグーンV02e
ドグーンV02f
ドグーンV02g
ドグーンV02h
ドグーンV02i
ドグーンV02j
ドグーンV02k
ドグーンV02l
ドグーンV02m
ドグーンV02n
ドグちゃん。

ドグーンV03a
ドグーンV03b
ドグーンV03c
ドグーンV03d
ドグーンV03e
ドグーンV03f
ドグーンV03g
ドグーンV03h
ドグーンV03i
ドグーンV03j
ドグーンV03k
ドグーンV03l
ドカちゃん他w
あ、マニアのオレ的には野元さんの体型が1番好みですw

ドグーンV04a
ドグーンV04b
ドグーンV04c
ドリちゃんでシメます。他はスルーw

アイドルちん01
で、『アイドルちん』っていう戦国時代な番組が始まったんでチェキ。
今年は『日テレジェニックの穴』じゃなくて、この番組みたいです。
ジェニックは2人しか出てないw

アイドルちん02
有吉は『あしながおじさん』って設定w

アイドルちん03a
アイドルちん03b
アイドルちん03c
アイドルちん03d
あ、感動の再会ですねw

アイドルちん04
WADAクソワロタwwwDAWAも酷いけどw

アイドルちん05
で、ももクロちゃんのおかげで自動検索に引っかかってくれましたw

アイドルちん06a
アイドルちん06b
アイドルちん06c
「だってオラは人間だから」って感じの百田さんw

アイドルちん07a
アイドルちん07b
アイドルちん07c
そして超人墓場から4人の超人がw
加藤さん久しぶりんこで見たわw

アイドルちん08a
アイドルちん08b
で、チーム分けしてんのに個人戦なのよねこの番組w
高城&有安の2ショットは、なんとなくキン骨マン&イワオに見えるw

アイドルちん09a
アイドルちん09b
アイドルちん09c
で、なんか投票しろってよw
小池唯ちゃんはすでに有吉に「無個性」っていうあだ名をいただいてましたよねw

アイドルちん10a
アイドルちん10b
アイドルちん10c
アイドルちん10d
アイドルちん10e
で、うさぎちゃんになったももクロちゃん。

アイドルちん11
コナンちゃん昔結構好きでしたね。
どっちかっていうとガッキーよりコナン派だった。すげー差がついちゃったけどw

アイドルちん12a
アイドルちん12b
あらカワイイ。つか、元アイドリングってテロップ出るのねw

アイドルちん13
マン毛とか出しちゃってる人がアイドルっておかしいと思うのw

アイドルちん14
ボウケンイエロー。

アイドルちん15
加藤さんがデンジャーですね。ま、確信犯だろうけどw

アイドルちん16
これは惚れちゃうなー。カコイイ!w

アイドルちん17a
アイドルちん17b
早見さんがピョン吉みたいですけどw

アイドルちん18a
アイドルちん18b
アイドルちん18c
アイドルちん18d
きゃんちエロいよきゃんちw

アイドルちん19
で、唯ちゃんのは忍者ってよりカトちゃんですけどもw

アイドルちん20a
アイドルちん20b
アイドルちん20c
退場する時、加藤さんと衝突して道連れにw
ある意味、ザ・ニンジャw

アイドルちん21a
アイドルちん21b
アイドルちん21c
クソワロタwww

アイドルちん22
中村さんエロいすなw

アイドルちん23a
アイドルちん23b
バカキャラは酷いなw

アイドルちん24a
アイドルちん24b
むしろケンシロウより元気玉を知らんわ自分w

アイドルちん25a
アイドルちん25b
で、ももクロちゃんのケンシロウ。
あーりんパイチラしそうw

アイドルちん26a
アイドルちん26b
で、腐女のみなさんは「ラオウ」とか「ユリア」とかのワードが出てきますが、さすが喜屋武さんは「南斗聖拳」とか知ってますねw

アイドルちん27a
アイドルちん27b
で、腐女子をパクる加藤さんw

アイドルちん28
なんかまたアップローダーがメンテに入りやがったw
つか、どっちにしろ疲れたし遅いし眠いのでもう寝ますw
続きは次回にでも。
コメント
ドカちんの衣装にはドリンクホルダー付いてんですね。
便利良いなw
で、ドリちゃんの衣装はなんか卑猥ねw

やっぱ小池さんは可愛らしいなw
ウララーーー!!って雄叫びそうな人が
茶畑のシンデレラでしたかw
虎南ちゃん今でも結構好きですw
パクり中の加藤さんの出っ歯具合がなんか憎たらしいw
江渡ちゃんも元アイドリング!!!って出れば良いのにw
【2010/10/14 21:07】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
もう片パイには焼きそばが入っててさらに便利ですw
ビミョーに下着っぽいですよねドリちゃんw

小池唯ちゃん激キャワですね。
ガロのモデルの頃から目をつけてて良かったw
加藤さんといえば出っ歯ですよね。
もうそんな事すら忘れてたw
江渡ちゃんが地上波のアイドル番組に出るのは、M-1で決勝に出るより可能性低そうw
【2010/10/15 03:38】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1411-3fa247a9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫