ドクモンドガール

 2010-10-17
ジャンボーグA
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

AKBINGO!01
はい、とりあえず今さらジローだけど先週のAKBINGO!でも。ザ・枕営業w

AKBINGO!02a
AKBINGO!02b
AKBINGO!02c
AKBINGO!02d
AKBINGO!02e
AKBINGO!02f
AKBINGO!02g
AKBINGO!02h
ウォッ!ウォッ!ウォッ!ウォッ!ウォッ!
ブロディの魂は渋谷のギャルたちに受け継がれているよw

AKBINGO!03a
AKBINGO!03b
ブロディ否定すんな!

AKBINGO!04
広井王子をゴリラスラムでベッドに叩きつけてそうw

AKBINGO!05a
AKBINGO!05b
AKBINGO!05c
AKBINGO!05d
AKBINGO!05e
AKBINGO!05f
AKBINGO!05g
AKBINGO!05h
峯岸さん。とにかく自分は無類の短パン好きw

AKBINGO!06a
AKBINGO!06b
AKBINGO!06c
AKBINGO!06d
AKBINGO!06e
AKBINGO!06f
AKBINGO!06g
AKBINGO!06h
AKBINGO!06i
AKBINGO!06j
AKBINGO!06k
AKBINGO!06l
AKBINGO!06m
AKBINGO!06n
AKBINGO!06o
みゃおちゃん。正義と悪との青と赤w
や、オレはこんなファッション好きですよw

なるほどハイスクール01
で、AKBの新番組『なるほどハイスクール』すでに先週ですけど。

なるほどハイスクール02
ジャクソンもう88歳かよってw

なるほどハイスクール03
おばさん軍団のみなさん。

なるほどハイスクール04a
なるほどハイスクール04b
なるほどハイスクール04c
なるほどハイスクール04d
なるほどハイスクール04e
こじはるさんのボディコンぐらいかな~収穫。

なるほどハイスクール05a
なるほどハイスクール05b
それより岡本夏生の壊れっぷりがwww

なるほどハイスクール06a
なるほどハイスクール06b
なるほどハイスクール06c
なるほどハイスクール06d
今をときめくAKBメンにシュートを仕掛けたりとかw

おはスタ01
で、月曜のおはスタですけども、女子プロの悪役っぽい人が乱入みたいなw

おはスタ02a
おはスタ02c
おはスタ02d
なんか立ち位置間違えたみたいで、慌てて走ってくるトコがCM明けにバッチリ映ってたりとかwww

おはスタ03a
おはスタ03b
なんか絵と違うぞ!吾妻ひでおの描く新井素子レベルだw

おはスタ04a
おはスタ04d
おはスタ04c
おはスタ04d
おはスタ04e
おはスタ04f
なんか歌とか歌ってました。ワキワキw

おはスタ05a
おはスタ05b
おはスタ05c
おはスタ05d
おはスタ07a
おはスタ07b
おはスタ07c
おはスタ07d
おはスタ07e
おはスタ07f
火曜日の女。

おはスタ08a
おはスタ08b
おはスタ08c
おはスタ08d
おはスタ08e
おはスタ09a
おはスタ09b
おはスタ09c
おはスタ09d
おはスタ09e
おはスタ09f
おはスタ09g
おはスタ09h
おはスタ09i
真ん中もっこり水曜日。

おはスタ10a
おはスタ10b
木曜は歌披露なし。

おはスタ11
あ、これはなんかキャワw

おはスタ12a
おはスタ12b
おはスタ12c
おはスタ12d
金曜も歌なし。

誠直也
はい、本日の1曲は楳図かずおの『サンバ・デ・まことちゃん』で。
小学生の頃『まことちゃん』の映画観に行ったわ。懐かしいw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、みぃちゃん私服のコーナー出てましたか。
板野さんは見たような気もするので寝ちゃってたなwww
ってかみぃちゃん私服個人的にはおブスファッションじゃないけれども。
ま、ブスだけれどもwでら可愛らしいwww
で、やっぱ主力はクビにはなんないのねw緩いなAKBwww

なんとかハイスクールは新番組でしたか。
特番だと思って岡本夏生のパンチラの辺りはチラ見しましたw

OH!衣舞様!!
水曜見てなかったら鉄拳氏は豪い顔になってたのねwww
【2010/10/17 20:27】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ブロディ的なもの 秋元さんに履いてもらいたいです 筋肉質な身体に良く似合うと思います
“マネキン買い”の峯岸さん 玉砕ですか でもよく“嵐”が ファッション対決的なものをやってるんですが たいてい“マネキン買い”の大野君が 高得点をマークします
遊園地デートなら 宮崎さんのようなファッション いいですね 私も開園と同時に 一番人気のアトラクションにダッシュする派ですから あと開園から閉園まで一日中いますから 長袖の上着は必需品です

岡本さん 下品でしたね こじはる との絡みはナイスです
大島さんたちが ビル揺らすというコーナーがありましたが…  少し前に名古屋では 工業大学の学生が 同じように テレビ塔 を 揺らしてました 物理学界の流行なんでしょうか?

“エレガントガール”ラジオで聴きました 出だしは“さすが梨沙子!”と思いましたが 曲がいまいちですね 梨沙子の満を持してのソロなんですから 彼女の歌唱力に似合った曲を提供してほしいです
【2010/10/18 23:46】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
あ、そりゃ寝ますよねw
つか、こんな番組を見る気力があるのが素晴らしいですw
ま、ファッションなんて本人に似合ってるかどうかですよね。
で、やっぱ相手がジャニかDQNだとアウトなんでしょうね。肉接はOKw

なんとかハイスクールはチラ見程度でいいと思いますw

>tototoさん
秋元さんにはそれ以前にもうAKB辞めてほしいですが…。
嵐には全く興味がないです…というか、むしろ嫌いです。申し訳ない。
あ、遊園地にはもう20年ぐらい行ってないです自分w
デートはメシ食ってセックスして終わりです。

で、自分は物理学には詳しくないので、それが流行なのかパクリなのかはよくわかりません。申し訳ないです。

楽曲に関しては、とにかく外部の人間に作らせるしかないですねw
【2010/10/19 00:52】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1413-1daf9347
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫