詰め込みング!!!

 2010-10-20
アフロダイA
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング01
で、昨日はアイドリング!!!の地上波版リニューアル初回放送だったワケですけども。
なんか情報量多すぎ。ワケがわからんかったw
マジで初めて見る人も多いと思うんですけども。もう2度と見ないだろうなw

アイドリング02
いきなり女子高の部活を体験グ!!!とか。そーいやなんか募集してんなとは思ったけどw

アイドリング03
ま、たいして面白くもなく。次回も続くみたい。

アイドリング04a
アイドリング04b
で、ノックイズは本放送だと昨日OAだったんですけども。

アイドリング05
始まったと思ったら即終了w
こんなんで宣伝になるんでしょうかw

アイドリング06
や、そんなFC限定のヤツはどうでもいいよっていうw

アイドリング07
なんか催眠術のは流してましたけど。
せりなのフトモモがいい感じでw

アイドリング08
あ、野元さんキャワですね。

アイドリング09
つか、マナミーゼって、どーだよw

アイドリング10
で、なんか『さんまのまんま』に出るみたいで、そのシミュレーション。

アイドリング11a
アイドリング11b
なんか死ね死ね団の殺人プロフェッショナルっぽい感じの代役w
つか、これも尺が短かったですね。

アイドリング12
何やってんだよw

アイドリング13a
アイドリング13b
アイドリング13c
で、すでに終了したイベントの情報とかw

アイドリング14
や、なんの宣伝にもなってねーぞマジでw
この前のドッジボールとか相撲を初回に持ってきてくれればなぁ…。

アイドリング15
で、ガン乙ですけど、ちゃんとPV風になってたり。
なんか手間かける部分が間違ってるw

アイドリング16
で、今年は紅白あきらめたのかw
なんかもう日記も酷かったけど、マジで以前の構成に戻して欲しいわって位に酷かったですわ。

ドラゴネット01a
ドラゴネット01b
ドラゴネット01c
ドラゴネット01d
ドラゴネット01e
あとは蔵出しですかね。ドラゴネット第7話。

ドラゴネット02a
ドラゴネット02b
ドラゴネット02c
ドラゴネット02d
ドラゴネット02e
ドラゴネット02f
次女さん。

ドラゴネット03a
ドラゴネット03b
ドラゴネット03c
三女さん。あ、長女はスルーw

ドラゴネット04a
ドラゴネット04b
これ絶対入ってるよね的なw

ドラゴネット05a
ドラゴネット05b
ドラゴネット05c
ドラゴネット05d
で、子役の稲垣鈴夏ちゃん。いいケツw

トレたま01a
トレたま01b
で、トレたま。狩野アナ。おっぱいゴルフw

トレたま02a
トレたま02b
トレたま02c
秋元アナ。日焼け跡がエロいw

トレたま03a
トレたま03b
トレたま03c
相内アナ。

世界を変える100人の日本人01
世界を変える100人の日本人02
世界を変える100人の日本人。すでに終了してますがw

ランニングネックブリーカー
本日の1曲はMerry ClaytonのGimme Shelterで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
まぁ破廉恥!w

なんか東海テレビのラテ欄に『アイド』ってのを先日発見しましたが
まだ日記の方を何週か遅れでやってた模様www『アイド』www
情報量多いのも見るの億劫になりそうだけれども深夜過ぎるのも勘弁www
やきゅともチラっとやってみたら訳わからずすぐやめましたw
あ、FC入ってくださいwww
で、原口氏は呼べなかったんですねwww
晦日の中野はアイドリング!!!におさえられたかw
レポよろしくwww
【2010/10/21 00:25】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
いや~地上波版まったくオススメできませんよ…っていうかフツーにCSで見れよw
やきゅともはちょっと興味あります。
ゲームの野球は大好きだったりもするしw
FCは死んでも入りません。ファンじゃないしw
で、原口を呼ぶと中途ハンパな感じになりそう。ここは圧倒的にダメな放送で良かったかとw
あ、大晦日は家でゆっくり酒飲みがら紅白を見る予定でっすw
裕也さんの方も行きませんw
【2010/10/21 01:25】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1414-dce61903
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫