パパ撮って

 2010-10-26
夜のヒットスタジオ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ01a
おはスタ01b
で、金曜おはスタ。なんか研究生出てた。
ゲームとのコラボなのね。

おはスタ02a
おはスタ02b
で、委員長のモテレッチ。

おはスタ03
DVD欲しいw

おはスタ05a
おはスタ05b
おはスタ05c
おはスタ05d
おはスタ05e
おはスタ05f
おはスタ05g
おはスタ05h
おはスタ05i
おはスタ05j
おはスタ05k
月曜おはスタ。えりか様まとめ。おまんら許さんぜよ!

MJ01
で、今さらジローだけど先々週のMJ。淳氏ねw

MJ02
たかみなさんワキ。

MJ03
にょんさんの股間が気になる。ワザとやってんだろうけどw

MJ04
こじはるさんワキ。

おはスタ04a
おはスタ04b
峯岸さんエロいw

MJ05
歌パート。こじはるワキ。

MJ06
峯岸さんエロいw

MJ07
で、スマイレージですけども。

MJ08
これはエロいですねw

MJ09a
MJ09b
やっぱ、にょんさんだけクリッティ高いような気がしますw

MJ10
なんとなくゆうかりんまとめw

MJ11
ま、そんな感じでw

すっぽんの女たち01
で、すっぽんの女たち。すでに3週ぐらい前ですけどw

すっぽんの女たち02
や、だってリニューアルしてクソつまらなくなったんだもんw

すっぽんの女たち03
ゲストは太田プロのタレントでw

すっぽんの女たち04
野呂さんワキ。

すっぽんの女たち05
ま、そんな感じ。

すっぽんの女たち06
で、翌週も有吉でしたw

すっぽんの女たち07
ワキw

すっぽんの女たち08
ま、そんな感じ。3週目は録画しませんでしたがゲストはつるの剛士でしたw

すっぽんの女たち09
これは売れなさそうだなw

瀬川瑛子
本日の1曲はThe BeatlesのOld Brown Shoeで。
ちなみに赤盤・青盤は持ってませんw
そんな感じで、以上です編集長!

スポンサーサイト
コメント
あ、モテレッチDVDはもぅ出てるのね。
めちゃモテ委員長とおはスタ録っておけばOKな気もしますがw
月一でえりか様も波人とチャレンジしてるしwww

そういやスマちゃんMJすっかり忘れてたw
SCANDALのさゆヲタのお嬢さんがスキですw
最近はみぃちゃんすっかりエロス要員ですか?www
花音さんは何やっても空回りキャラ定着ですねw
ま、シンデレラはそんな無茶な動きしなさそうですけれどもwww

SDNの事忘れてましたw
NMBに既に抜かれてそうwww
【2010/10/26 18:40】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
MJ運動会 見ました 淳氏がやたらスマイレージにちょっかい出してました
花音のクオリティの高さには ニッポン放送の某アナウンサーも絶賛してましたが それはこういったダンスにあったんですね
【2010/10/26 23:53】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
あ、やっぱりめちゃモテでも、しおりは冷遇されてるんですねw

で、自分は翌週の運動会の続き忘れてましたがw
SCANDALは全員同じ人に見えるですw
峯岸さんは確実にとんかつ村の登場回数が多いですねw
あ、スマイレージは全員空回りしてるような気がしないでもないですw

もう忘れてくださいSDNの事はwww

>tototoさん
一生懸命やっていれば、誰かしらが認めてくれるもんなんだと思います。
【2010/10/27 00:59】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1416-99d0fc61
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫