さそり座の女Ⅴ

 2010-10-29
マコ
はい、本日10月29日は小川麻琴さんの23回目の誕生日でございます。
マコ様誕生日オメンコ!
もうオーディションから9年チョイ経つのねっていうw

野呂佳代
そしてマコ誕といえば前日の28日は野呂さんの誕生日です。
27歳おめでとうw
ま、基本的にアイドルちゃんの誕生日はこの2人しか憶えてませんw
こうやって見るとホントに似てるねこの2人www
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

アイドリング01
で、今週のアイドリング!!!地上波版。
先週チョロっと流したノックイズ。河村さんが尾島さんにグローブ投げつけたシーンが最高に面白かったのにカットされてたw

アイドリング02
ま、そんなにエロ場面もなく。谷澤さんw

アイドリング03
今週は部活の尺が短かった分、先週よりはマシな編集だったけど、やっぱりこのコーナーが癌だと思うわw
ま、すぅちゃんケツまとめw

アイドリング04a
アイドリング04b
アイドリング04c
アイドリング04d
アイドリング04e
アイドリング04f
マニアイドルは人工呼吸。流れたのは大川さんのみでw

アイドリング05
なんかイベントの事後報告とかw

アイドリング06
ま、そんな感じです。

アイドリング07
どうでもいいけどhpカフェの店長むかつくwww

おはスタ01a
おはスタ01b
おはスタ01c
おはスタ01d
おはスタ01e
で、火曜おはスタ。エロウィン衣装の小春ちゃん。

おはスタ02a
おはスタ02b
おはスタ02c
おはスタ02d
おはスタ02e
おはスタ02f
おはスタ02g
おはスタ02h
真ん中もっこり水曜日。さき乳なのれすーw

ドグーンV01a
ドグーンV01b
ドグーンV01c
ドグーンV01d
ドグーンV01e
ドグーンV01f
ドグーンV01g
ドグーンV01h
ドグーンV01i
ドグーンV01j
で、すでに先々週のドグーンVw

ドグーンV02a
ドグーンV02b
ドグーンV02c
ドグーンV02d
ドグーンV02e
ドグーンV02f
ドグーンV02g
ドグーンV02h
ドグーンV02i
ドグーンV02j
ドジちゃん。

ドグーンV03a
ドグーンV03b
ドグーンV03c
ドグーンV03d
ドグーンV03e
ドグーンV03f
ドグーンV03g
ドグーンV03h
ドグーンV03i
ドグーンV03j
ドグーンV03k
ドグーンV03l
ドジちゃん覚醒w

ドグーンV04a
ドグーンV04b
ドグーンV04c
ドグーンV04d
ドグーンV04e
ドグーンV04f
ドグーンV04g
ドグーンV04h
くだらねぇwww

ドグーンV05a
ドグーンV05b
ドグーンV05c
ドグーンV05d
ドグーンV05e
ドグーンV05f
ドグーンV05g
ドキドキウェーブ。

ドグーンV06a
ドグーンV06b
ドグーンV06c
ドグーンV06d
ドグーンV06e
ドグーンV06f
ドカちゃんw

ドグーンV07a
ドグーンV07b
ドグーンV07c
ドグーンV07d
ドグーンV07e
ドグーンV07f
ドグーンV07g
ドグーンV07h
ドグーンV07i
ドグーンV07j
ドグーンV07k
ドグーンV07l
ドグーンV07m
ドグーンV07n
ドグーンV07o
ドグーンV07p
ドグーンV07q
ドグーンV07r
ドグーンV07s
怒涛のドグちゃんまとめ。腹肉w

ドグーンV08a
ドグーンV08b
ドグーンV08c
ま、そんな感じで。

室田日出男
本日の1曲は前略おふくろ様のOPで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、寺田♂P誕おめ!w
ノンティー最近ローカル番組で見た気がするけれども忘れたw
誕おめ!
で、11月22日仔犬ダンを見る日は覚えてくださいwww

ひさぶりにサキチィ『おはスタ』リアルで見たですわ。
動いてるメープル衣装は破廉恥ねw
ミロ全然飲んでなくてウケたwww嫌いなのかしら?

ドグちゃん行儀悪いなw
ドリちゃんジャンケンはなんか見ちゃいけない気がするwww
【2010/10/30 00:00】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、寺田の誕生日は祝わなくていいからw
今年も11月22日はミログ見て気がつくパターンw

おはスタもあの衣装は朝っぱらからエロいですねw
自分の肉バトンも握ってほしいですw
ミロは冷えてなさそうw

早くドカちゃんジャンケンが見たいですw
【2010/10/30 03:56】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1417-764a874d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫