すかとろ黄金伝説

 2010-11-05
マジンガーZ
ついにスマイレージも終わったか…オレもオニャノコと焼肉行きたいな~ブスでもいいからw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

黄金伝説01a
黄金伝説01b
で、本日も手抜きですウルトラメンゴw
すでに先週の黄金伝説。マジで深夜にやってた頃以来で見たかもw

黄金伝説02a
黄金伝説02b
黄金伝説02c
黄金伝説02d
黄金伝説02e
黄金伝説02f
ま、野呂さんが出なかったら見なかったこんな番組w

黄金伝説03a
黄金伝説03b
こんな場面でも、やっぱり野呂さんのフトモモが気になるYO!w

黄金伝説04a
黄金伝説04b
黄金伝説04c
あ、芹那のセメントレスラーっぷりが素晴らしかったですw

黄金伝説05
コリスのワキでシメますw

すっぽんの女たち01
で、すっぽんはもういいやって感じですよね。先週のだけど。

すっぽんの女たち02a
すっぽんの女たち02b
なんとなく芹ワキw

ごきげんよう01
ごきげんよう02
ごきげんよう03
で、あとは蔵出し。だいぶ前のごきげんよう。
しかし劣化しましたねワカパイw

ごきげんよう04
エロコワイ感じで。
なんか夢に出そう。ま、ヤっちゃうけどw

ランク王国01
ランク王国02
ランク王国03
ランク王国04
ランク王国05
ランク王国06
ランク王国07
ランク王国08
ランク王国09
ランク王国10
ランク王国11
ランク王国12
ランク王国13
ランク王国14
ランク王国。星野夏海ちゃん。この人はマジでキャプ職人泣かせw

土スペ01
土スペ02
土スペ03
土スペ04
土スペ05
土スペ06
土スペ07
土スペ08
で、これはマジでだいぶ前ですけど土曜スペシャル。
藤吉さんとサヘルさんって夢のタッグですねw
オレ的にはテリーマンとジェシー・メイビアぐらいキテるw

バランス力
あ、以上ですっていうか、マジでネタでもなんでもなく急激にウンコがしたくなってきたんだがw
本日の1曲はTammi TerrellのThis Old Heart Of Mine (Is Weak For You)で。
や、コンプリートなんとかが売ってたんで買っちゃったの。マジで今月カネないw
さて、クソして寝ますってな感じで、以上です編集長!
コメント
黄金伝説ですが… MCカンニング竹山 もう少しうまく SDN いじろうよ せっかく野呂さんが いじり方をアドバイスしたのに…
やはり バスの最後尾には 野呂さんと佐藤さんが陣取るんですね キングカズならぬ キングノンティですか?
【2010/11/05 21:27】 | tototo #- | [edit]
キツネ目の女はちょっと配慮に欠けましたかね?
おもろかったけどw
あ!そっちじゃないか!www
僕は可愛娘。ちゃんと焼肉行きたいですw
ってかへそ出し特攻服のお嬢さんが接客してくれる
嶋大輔プロデュースの焼肉屋さんに行ってみたいですwww

あーみんさんの腿に惚れたw
あ、ノンティ出てましたか。
ザッピング中に素通りしちゃいましたわw
SDNの歌衣装は韓流アイドルっぽいですねw
なんか芹那さん好きですwガリ2なのにwww

藤吉さんちょっと浸かり過ぎね…w

バランスカ選手エロスねぇ。
ベドナレク選手のエロス見たいw
【2010/11/05 22:00】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
アドバイスはテキトーに聞き流したんじゃないでしょうか竹山。
SDNは隔離されちゃってた気がしないでもないですw

>みみみさん
贅沢は敵ですw
つか、そのエロ特攻服焼肉は気になるけど、1人で焼肉屋に行く根性ないですw

たしかにあーみんさんのフトモモは激しく気になりましたねw
野呂さんは食ってるだけでしたがいましたw
SDNは楽曲も韓流っぽいような、そうでもないようなw
芹那さんは自分もキャワだと思います。
もうちょっと太ってくれたらw

バランスカさんはフツーにパイオツ出してるんすね。
つか、どっちかっていうとベドナレクさんの方が最強の美女なんすけどねぇ。
【2010/11/06 01:56】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1419-2df5003d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫