冒険アクロバット

 2010-11-10
おっぱい先生
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

MJ01
で、とりあえずMJのももクロちゃん。

MJ02a
MJ02b
MJ02c
MJ02d
MJ02e
百田さんは池谷のバク転みたいに毎回こんな事やらされそうw

MJ03a
MJ03b
MJ03c
MJ03d
MJ03e
MJ03f
MJ03g
で、なんなのこのクソ曲w
怪盗少女の次がこの曲じゃ厳しいすわ、しかもかなり間が空いちゃったし。

MJ04
しかし百田さんはゴイスーですよね。
次の曲はハコフグ寝かせてムーンサルトプレスとかやってほしいw

MJ05
あーりん!

MJ06a
MJ06b
クールビューティーのワキでシメますw

有吉AKB共和国01
で、放送時間が美女学の裏になってから全くのノーチェックだった共和国ですが、時間がズレたんで久ぶりにチェックしてみたw

有吉AKB共和国02a
有吉AKB共和国02b
有吉AKB共和国02c
有吉AKB共和国02d
有吉AKB共和国02e
有吉AKB共和国02f
有吉AKB共和国02g
有吉AKB共和国02h
有吉AKB共和国02i
で、ロケ担当の横山さんと島田さん。エッチw

ダブルエー01a
ダブルエー01b
ダブルエー01c
ダブルエー01d
ダブルエー01e
ダブルエー01f
ダブルエー02a
ダブルエー02b
ダブルエー02c
で、ダブルエーの蔵出し。何か汚物が映ってるけど気にしないでw

ダブルエー03a
ダブルエー03b
ダブルエー03c
で、なんか落書き置いてった。コイツこんなんでもカネ取りそうw

ウルトラセブン
本日の1曲は『恐竜戦隊コセイドン』のOPとEDで。
ネコで絶賛放送中ですよw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
そんなにクソ曲ですか?ももクロちゃん。
『がんばれ日本サッカーファイト!』よりクソ曲ですか?w
もぅももクロちゃんは地下へ帰るコースですかね?w

あ、美女学優先ですか?w
で、横山さんと島田さんは誰でしょう?w
島田さんはなんかAKBです!って感じの人ね。
【2010/11/10 21:40】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、そこまでクソ曲でもないです。なんだかんだでシングル買っちゃったしw
つか、さすがに『がんばれ日本サッカーファイト!』はハードル高すぎると思いますwww

で、さすがに焼肉事件でフニャチンになってしまったので、今後のメイン次第では共和国優先かもw
横山さんはエロ要員。島田さんはミニスカートの妖精ですw
【2010/11/10 22:40】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1421-aa4fedb6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫