桃太郎映像

 2010-11-12
バルタン星人5代目
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング01
で、地上波のアイドリングですけどクソ企画w

アイドリング02
面白いのあみみのツッコミぐらいでしたw

アイドリング03a
アイドリング03b
ぷるワキ。

アイドリング04
あみみワキ。

アイドリング05
後半は部活。なんかバドミントンやってましたわ。

アイドリング06
つか、またなにやってんのっていうw
ま、地上波だけじゃなくて本放送の方もハズレが多いですね最近。

バレー01a
バレー01b
で、もうネタがないんで蔵出しですw
世界バレーが開催中ですけどワールドグランプリの続きでもw
や、ここをクリアしないと世界バレーには進めないんですw
あ、チャイニーズタイペイ戦ね。サオリン。

バレー02
吉澤さんひさぶりに見たって感じでしたw

バレー03
濱口さん。

バレー04a
バレー04b
バレー04c
バレー04d
バレー04e
バレー04f
バレー04g
バレー04h
バレー04i
で、岡山大会。ドイツ戦のサオリン。やっとクソ画質から開放w
桃太郎アリーナって桃鉄っぽいネーミングでステキw

バレー05a
バレー05b
江畑さん。なんか砂塚秀夫に似てんなって思いましたw

バレー06a
バレー06b
井上さん。

バレー07
で、マニア的にはたまらん感じでした松浦さんw
マジでドクターボムで叩きつけられたいw

バレー08
で、ポーランド戦。サオリン。

バレー09a
バレー09b
バレー09c
バレー09d
バレー09e
バレー09f
迫田さん。

バレー10
女子プロの人は出番なしでしたw

バレー11a
バレー11b
井上さん。

バレー12a
バレー12b
バレー12c
バレー12d
バレー12e
バレー12f
バレー12g
江畑さん。ワキってたのでw

バレー13a
バレー13b
バレー13c
バレー13d
バレー13e
バレー13f
バレー13g
バレー13h
バレー13i
バレー13j
バレー13k
バレー13l
バレー13m
で、桃太郎といえば洋ピンですよね。バランスカさんw

バレー14a
バレー14b
バレー14c
バレー14d
バレー14e
バレー14f
バレー14g
バレー14h
真最強の美女ベドナレクさんでシメたいと思います。

あーりん
本日の1曲は、ももいろクローバーの『ピンキージョーンズ』で。
あ、CD買っちゃったんだけど、音源ちゃんと聴くと悪かないよね。『ココ☆ナツ』の方が好きだけどw
で、3種あったんですが、ジャケの百田さんの股間に釣られてAを買いましたw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
河村婦警素敵ね。
地上波『アイドリン』見てみようかしらw

そういや世バレでは黄色いユニフォーム登場しませんね。
なんか制約があるのかしら?佐紀ヲタ禁止とかw
よっちゃんさん武富士つぶれて海外逃亡してましたもんねwww
松浦さんのもっささはタマランですねw
生松浦さんは℃迫力ですよwww

あ、ももクロちゃんの黄色担当の人は可愛らしいなと思いましたw
やっぱ黄色だねw舞舞と愛ちゃん…www
【2010/11/12 23:30】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、見るならCSを見てくださいYO!w

そーいや黄色とか無いですね。たぶん天龍がらみw
あ、吉澤さん海外逃亡してましたかwww
松浦さんはリアルにお相手したいですね。プロレスのw

あ、しおりん推せますかw
すぅちゃんも推してあげてくださいw
【2010/11/13 03:22】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1422-fbd725c3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫