カレーを憐れむ歌

 2010-11-18
漫画アクション
漫画アクションなんて、ずいぶん久しぶりんこで買ったなw
つか、写真集でがっつり抜き見たい感じですけど野呂さんw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング01a
アイドリング01b
アイドリング01c
アイドリング01d
で、今週の地上波アイドリング。この企画は意外におもしろかったですね。
つか、さんざん休んどいてアレだけど本日はこれしかネタないからw

アイドリング02a
アイドリング02b
アイドリング02c
①のカレーはマジでウマそうですよね。売り物みたい。

アイドリング03
こっから見た目が庶民的なカレー。

アイドリング04
カレー消しゴムなんてまだ売ってんのねw

アイドリング05
キーマっぽいカレー。実はニンニクじゃなくてアーモンドスライスw

すぅちゃん
すぅちゃんwwwなんだかよくわからないw

アイドリング06a
アイドリング06b
すぅちゃんドイヒーw

アイドリング07a
アイドリング07b
アイドリング07c
アイドリング07d
アイドリング07e
で、ボロカス言われる⑤のカレーwww

アイドリング08
①で口直しするみなさんw

アイドリング09a
アイドリング09b
で、満場一致かと思いきや、唯一⑤をあげる瑠夏ちゃんw

アイドリング10
残酷なくらいに優しい子なんですねw

アイドリング11a
アイドリング11b
や、いい顔だw

アイドリング12a
アイドリング12b
で、①はさかっち作でした。スポット当たってよかったw

アイドリング13
で、満場一致でございましたw

アイドリング14a
アイドリング14b
アイドリング14c
で、尾木の2人が残ったw

アイドリング15a
アイドリング15b
で、⑤のカレーは河村さんでしたw

アイドリング16a
アイドリング16b
アイドリング16c
なんかレトルトのでトマト入りのヤツ食った事あるけど、あんまウマくなかったな。

アイドリング17a
アイドリング17b
アイドリング17c
キレたwww

アイドリング18
で、クソ企画。

アイドリング19
フォンワキ。

アイドリング20a
アイドリング20b
アイドリング20c
アイドリング20d
ゆとり教育ヤバいですねwww

アイドリング21
で、催眠術まだ引っ張るのねw

アイドリング22
あ、なんかキャワだわフォンチーw

アイドリング23
で、イベントの事後報告とか。

アイドリング24
で、来週は2時間SPだったりもしますw
思えば4年前の3時間SPあたりから勢いがついたし、これでイパーンの人が見てくれるようになるといいですね。や、ムリかw

アイドリング25
で、泉谷はまだチャリティーとかやってんですねw

アイドリング26
ひぃ様も入れてやってw

アクマイザー3
はい、本日の1曲はThe Rolling StonesのSympathy For The Devilで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
桜怜さんは未掲載ですか…残念…w

切ない顔の河村さん可愛らしいなw
一気に老けた感じだけれどもwww
キレる若者惚れるwww
そういやアイドリング!!!の新曲イベが名古屋でも
開催されますが行ってみましょうか?www
フォンチーさん不参加なのでやめよw
【2010/11/18 23:24】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
桜怜さんはさんざん載ってたから今さらいいじゃないっすかw

老けてますな~河村さんw
ノイローゼの主婦って感じですw
あ、名古屋ってヲタがいるんだろーか?って気がしないでもないですw
【2010/11/19 08:00】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1424-f921514d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫