とんかつ(やっぱりとんかつのある村へ行ったら泣いてしまった)

 2010-11-20
ガガガSP
いや~フライデーも久しぶりんこで買ったわ。あ、袋とじでSDNの下着グラビアが載ってますw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドルちん01
で、いつのアイドルちんだよって感じですけども。放送3回目w
あ、今日もネタないですからw

アイドルちん02
で、あーりんが1位でした。

アイドルちん03
んで、運動会とかやってましたわ。

アイドルちん04a
アイドルちん04b
アイドルちん04c
アイドルちん04d
アイドルちん04e
アイドルちん04f
アイドルちん04g
アイドルちん04h
アイドルちん04i
で、あーりんまとめ。どうせだったらシュークリームよりコッペパンとかの方がいいよなw

アイドルちん05a
アイドルちん05b
アイドルちん05c
アイドルちん05d
コナンちゃんまとめ。

アイドルちん06
ハコフグまとめ。

アイドルちん07a
アイドルちん07b
アイドルちん07c
アイドルちん07d
きゃんちまとめ。

アイドルちん08
なにげにシャア専用タオルだったりとかw

アイドルちん09a
アイドルちん09b
中村さんと京本さんはダイジェスト扱いだったりとかw

アイドルちん10
つか、しおりんは丸々カットされててカワイソスw

アイドルちん11a
アイドルちん11b
アイドルちん11c
アイドルちん11d
アイドルちん11e
アイドルちん11f
小池唯ちゃん。シュークリームから哺乳瓶にバージョンアップw
どうせだったらフランクフルトにしてくれw

アイドルちん12a
アイドルちん12b
アイドルちん12c
アイドルちん12d
で、有安さん。二階からだったらフツーにダイビングだなw

アイドルちん13a
アイドルちん13b
アイドルちん13c
アイドルちん13d
ま、そんな感じでしたわ。

バレー01a
バレー01b
バレー01c
バレー01d
バレー01e
バレー01f
バレー01g
バレー01h
で、バレーの続きね。チャイニーズタイペイ戦。サオリン。

バレー02a
バレー02b
山口舞さん。

バレー03
濱口さん。

バレー04a
バレー04b
バレー04c
バレー04d
バレー04e
吉澤さん。

バレー05a
バレー05b
バレー05c
井上さん。

バレー06a
バレー06b
レスラーでシメますw

バレー06c
バレー06d
バレー06e
バレー06f
で、ドミニカ戦。サオリン。

バレー07
バタヤン。

バレー08
やっぱりレスラーでシメます。なんか高橋奈苗を思い出すw

ギローチン皇帝
あ、以上だからw
本日の1曲は外道の『香り』で。
や、この前BS2で6夜連続で『ロック誕生』とかやってたもんでw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、フライデーの袋とじはコンビニで下から覗きましたw

ももクロちゃんの激痩せで話題の人はお休みですかw
小池の唯ちゃんの2カット目にベタ惚れwww
小池の唯ちゃんの仲間のWADAさんとやらは
リボンがバカボンのパパみたいですねw

一瞬石田さんのまとめかと思いましたw
【2010/11/21 18:32】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、そこはコンビニで豪快に破いてくださいw

痩せ過ぎですよね村さ来さん。体重測定が彼女を追い込んでしまったのでしょうかw
ホントだ。バカボンのパパだWADAさんwww

石田さんはミックの写真に写り込んでるビル・ワイマンのような存在感w
【2010/11/21 21:31】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1425-c0f5615e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫