ガガガの乳房 そいつは冗談

 2010-11-24
ダンプ松本
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

MJ01
で、ちょっと前ですがMJ初出演のSDN48。

MJ02
野呂さんカラコン入れてんのね。ベッキー激太りって感じw

MJ03
で、いきなり伊藤さんの股間とワンワンスタイル野呂さんw

MJ04a
MJ04b
MJ04c
MJ04d
恒例の野呂さんまとめw

MJ05
佐藤由さんワキ。

MJ06
で、選抜漏れたチェンが何でいるんだよとか思ったら、いつの間にか福山さんが引退してたのねw
持病の悪化だそうで。ナニか痔になるような事をしちゃったんでしょうかw

MJ07
ま、そんな感じ。

MJ08
で、先週のKARAとか。

MJ09a
MJ09b
MJ09c
MJ09d
MJ09e
MJ09f
MJ09g
MJ09h
MJ09i
MJ09j
MJ09k
MJ09l
MJ09m
MJ09n
MJ09o
MJ09p
KARAっケツまとめ。とにかく無類の短パン好きw
あと、韓国オニャノコのカトコト日本語に弱いw

MJ010
わきものがかりでシメます。

バレー01
で、ワールドグランプリ蔵出し。

バレー02a
バレー02b
バレー02c
バレー02d
バレー02e
バレー02f
バレー02g
バレー02h
イタリア戦。サオリン。

バレー04a
バレー04b
テンさん。

バレー05a
バレー05b
井上さん。

バレー06a
バレー06b
バレー06c
ロビアンコでシメますw

バレー07a
バレー07b
バレー07c
バレー07d
バレー07e
バレー07f
で、オランダ戦。サオリン。

バレー08a
バレー08b
バレー08c
バレー08d
濱口さん。

バレー09a
バレー09b
バレー09c
テンさん。

バレー10a
バレー10b
バレー10c
バレー10d
井上さん。

バレー11a
バレー11b
やっぱり松浦さんでシメますw

eve.jpg
本日の1曲はアイドリング!!!の『eve』で。
橘さんのトレカが出たりして、本気で最近ツイてないなって思いましたw
あ、GAGAGAは買ってないですw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
芹那さんと並ぶとノンティー倍くらいですねwww
今日の仕事先で到着時にテレビ点いてて
『PON!』で唄い中のSDN偶然見ましたわw

KARAの皆さんはケツも整形してるんですかね?w
ハラさんが好きですw

僕もトレーディング物はなかなか来ないですねw
桑原さん引き当てるぐらいだしw
おまけならしょうがないものの
グッズとかでわざわざ買う勇気はないですものw
で、橘さんは何の楽器担当してますかね?w
【2010/11/24 21:57】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、芹那が細すぎるんですよたぶんw
あ、PON見逃しました…。

ケツにシリコン入れてるんでしょうかw
顔は確実に整形だと思いますがw
ケツ的にはニコルさんが推せますw

や、ネタ的には桑原さんアリだと思いますw
で、橘さんはメロトロン弾いてますw
【2010/11/24 23:44】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1426-8b367bfc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫