泣いてフォンチラ

 2010-11-29
ゴミ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング01
はい、今さらな感じですけどアイドリング!!!地上波2時間SP。やっとキャプ作業終わったんで。
大物ゲストってチンコがデカいって事かな?
あ、本日のネタはこれだけなんで見ない方がいいかもw

アイドリング02a
アイドリング02b
この発言だけテリーに共感できましたwww

アイドリング03
で、大相撲ですけども。代表に漏れた人は正座ングねw

アイドリング04
あ、DVDでの相撲は、さかっち2連覇とかしてんのね。蝶野みたいw

アイドリング05
つか、このフォン乳は激ヤバですね。マジでDVD欲しいわw

アイドリング06a
アイドリング06b
アイドリング06c
で、超テキトーにレビューしますけど、さかっちが2期代表なのに納得がいってない朝日さんが乱入w
代表権獲得のために、さかっちに挑みますが惨敗w

アイドリング07a
アイドリング07b
で、自分が強い事をアピールしたい朝日さんは、なんとなく投げ易そうな後藤さんを呼び出すw

アイドリング08a
アイドリング08b
アイドリング08c
アイドリング08d
おもいっきりブン投げた。酷すぎるwww

アイドリング10a
アイドリング10b
アイドリング10c
で、試合に関しては省略しますけど、途中で朝日さんが敵であるはずの大川さんを応援しだす。推し変だとかwww
当然ながら揉めに揉める2期メンバーw
や、なんとなくだけど、すぅちゃんいなくて良かったような気がする今回w

アイドリング11
で、なんとなくギクシャクした感じになって、さかっちまで泣き出す始末w

アイドリング12
で、酒井vs大川の試合後、升野がフォンチーの体重をネタにしたもんだからフォンチーもw

アイドリング13a
アイドリング13b
アイドリング13c
で、因縁の対決、尾島vs大川。
突進してくる大川さんを尾島さんが避けて、大川さんがそのまま場外へ飛び出していくというw

アイドリング14
で、瑠夏ちゃんが朝日さんに対し「なんで泣いてんの?」とか「絶対3期生にはなられへんねんで」とか「だからナメられんねん」とボロカスwww

アイドリング15
で、1期の思い出話でフォンチーまた泣いちゃったんですが、升野が「倉田さん、フォンチー泣いてるけどどう思う?」って振ると、瑠夏ちゃんも泣いてるっていうwww

アイドリング16a
アイドリング16b
アイドリング16c
で、さかっちの決勝進出が決まったとたんに寝返る朝日さんw
あいちんカワイソス。つか、ずっと泣いてたなこの人w

アイドリング17a
升野が、相撲で詫びればいいんじゃね?みたいな感じで後藤さんを指名w

アイドリング17b
アイドリング17c
アイドリング17d
アイドリング17e
またしても豪快にブン投げられる後藤さんwww

アイドリング18a
アイドリング18b
アイドリング18c
アイドリング18d
で、決勝戦は酒井vsフォンチーのソニー対決でしたw

アイドリング19a
アイドリング19b
アイドリング19c
で、さかっち優勝って事で。以上でレビュー終了。

アイドリング20a
アイドリング20b
アイドリング20c
アイドリング20d
アイドリング20e
アイドリング20f
アイドリング20g
アイドリング20h
アイドリング20i
で、まとめ。尾島さん大口叩いてたわりに1勝しただけでパッとしなかったりw
ま、いいパイオツしてるからいいやw

アイドリング21
なんとなく4期の絆w

アイドリング22a
アイドリング22b
アイドリング22c
アイドリング22d
アイドリング22e
アイドリング22f
アイドリング22g
アイドリング22h
あいちん。全敗でしたけど酒井・フォンチーには善戦してたような気もする。

アイドリング23a
アイドリング23b
アイドリング23c
アイドリング23d
アイドリング23e
アイドリング23f
アイドリング23g
アイドリング23h
フォンチー。さかっちに2連敗。衣装の露出℃に不満w

アイドリング24
なんとなくホーガンw

アイドリング25a
アイドリング25b
アイドリング25c
アイドリング25d
アイドリング25e
アイドリング25f
朝日さん。元わんぱく横綱w

アイドリング26a
アイドリング26b
アイドリング26c
アイドリング26d
アイドリング26e
アイドリング26f
アイドリング26g
後藤さん。他の人のは次回にマワします。

メカゴモラ
本日の1曲はアイドリング!!! の『百花繚乱アイドリング!!!』で。
なんかもう歌とかどうでもいい感じですけどもw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、東海テレビは2時間SP今夜放送だ!
寝るなw
フォン乳良いなぁ~NGPに移籍してきてほしいw
尾島さんの衣装はエロスね。重ね着反対!w
【2010/11/29 20:54】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/29 21:55】 | # | [edit]
そりゃ寝ますよねw
つか、録画してから見るって方法もありますぜw
で、フォンチーをそんなNGPみたいな超人墓場にwww
【2010/11/29 22:13】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1428-14e82977
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫