悪い星の下に

 2010-12-04
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

で、もう12月…って結構過ぎちゃいましたが毎月恒例のアクセスワードランキング!

① とんかつ村 2,016
② 水泳部 マンすじ 241
③ みはねに全部出して 画像 50
④ なべぼん 32
⑤ 金粉ショー 2010 28
⑥ アイドリング!!! 22
⑦ 桃太郎映像 21
⑧ アイドリング とんかつ村 20
⑧ マンすじ 20
⑩ アイドルちん 17

はい、ツマンネ。で、アレなワード。

・幸田まいこの学歴
・あばれはっちゃく みゆきの似顔絵
・ヤクルトレディのパンスト
・ヨウシュヤマゴボウを食べちゃった。・・・
・吉田里琴 性器軍
・学生尿道画像
・桃瀬美咲 裸画像
・永遠のライバル エロ本
・篠崎愛 犯される写真
・美尻・エロ尻ヒップアップ野グソ
・鎮西寿々歌 マン毛
・おはガールキャンディーミントの裸の画像

今月はイマイチですか。寿々歌ちゃんももうビッチリ尻まで生えてそうですねw
で、とんかつ職人の作品。

・とんかつ村 渡る世間
・とんかつ村 しおり様も推せYO!
・とんかつ村 祝・紅白初出場
・とんかつ村 しおりちゃんも推して
・とんかつ村 メープル会場にいた

先月の勢いはどこへ…www
『しおり様も推せYO!』はみみみさんかしらw
紅白に出れるのはいいけど、アッコに挨拶したくないですw
あ、オレが現場に行っても、たぶん誰も気づかないと思うの。
で、今月のMVPは『幸田まいこの学歴』でw

月刊MelodiX!01
で、今日も鮮度のない更新でw
とりあえず先週の月刊MelodiX!のSDN48。

月刊MelodiX!02a
月刊MelodiX!02b
佐藤由さんワキ。

月刊MelodiX!03
で、芹那のケツが話題になってた『ギブアップ嬢』ですけど見逃しました。
や、何故か検索に引っかからなかったのよね…。

月刊MelodiX!04a
月刊MelodiX!04b
月刊MelodiX!04c
月刊MelodiX!04d
月刊MelodiX!04e
野呂さんまとめ。

月刊MelodiX!05
で、歌をジャマしまくってた山崎静代でしたが、これだけはGJでしたw

ドグーンV01a
ドグーンV01b
ドグーンV01c
ドグーンV01d
ドグーンV01e
で、マンドイから放置しまくってたドグーンV第3話。すでに9話まで放送済みw

ドグーンV02a
ドグーンV02b
ドグーンV02c
ドグーンV02d
ドグーンV02e
ドグーンV02f
ドグーンV02g
ドグーンV02h
ドグーンV02i
ドグーンV02j
ドグーンV02k
ドジちゃん。

ドグーンV03a
ドグーンV03b
ドグーンV03c
ドグーンV03d
ドグーンV03e
ドグーンV03f
ドグーンV03g
ドグーンV03h
ドグーンV03i
ドカちゃん。ドカチンのバイトwww

ドグーンV04a
ドグーンV04b
ドグーンV04c
ドグーンV04d
ドグーンV04e
ドグーンV04f
ドグーンV04g
ドグーンV04h
ドグーンV04i
ドリちゃん。

ドグーンV05a
ドグーンV05b
ドグーンV05c
ドグちゃん。出番少ない。

ドグーンV06
その他w

ドグーンV07a
ドグーンV07b
ドグーンV07c
そーいや着エロの水井真希が出てましたなw

ドグーンV08a
ドグーンV08b
ま、そんな感じで。

バレー01
で、バレーですけど。ポーランド戦。

バレー02
日本人はこれといってネタもなく。佐野さん。

バレー03a
バレー03b
バレー03c
バレー03d
バレー03e
バレー03f
バレー03g
バレー03h
ベドナレク。

バレー04a
バレー04b
バレー04e
バレー04f
バランスカ。

バレー05
サドレクでシメます。

アンゴーラス
あ、以上だからw
本日の1曲はAlbert KingのBorn Under A Bad Signで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
『しおり様も推せYO!』は100%あたくしですw
美川に挨拶しなくてもよくなって良かったですねw

芹那さんのケツで話題の『ギブアップ嬢』たまたま見ましたよw
MelodiX!はやってませんがwww

あ、やっぱドカチンのドカちゃんでしたかwww
先週から我が街でも『ドグーンV』放送開始されましたよ。
真夜中に偶然第1話に遭遇w
3Dメガネの用意が出来てませんでしたwww
【2010/12/04 19:46】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/04 20:46】 | # | [edit]
>みみみさん
美川の代わりに幸子と対決させられそうですw

MelodiX!はいつになったら地方でも放送されるんでしょうかね。
わりとメジャーな人が出てたりもするのに。

あ、ドグーンV始まりましたかCBC。
第3話の演出はかなり狂気な感じでしたw
つか、ドカちゃんのせいで放送禁止にでもされたらシャレにもならんですw
3Dメガネはキカイダーのとか持ってるんですが、出すのマンドイですw

>秘密さん
あ、どもです。
いいですよねドカちゃんw
【2010/12/05 10:18】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1430-7c0f1d28
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫