江渡ちゃんを嫌いな奴は信じない。世界中の誰だって。

 2010-12-14
ゾフィー兄さん
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

DERO01
で、先週ですか。脱出ゲームDERO!の佐藤亜さん。

DERO02a
DERO02b
DERO02c
倉持さん。目隠ししてるとブルセラに見える。ブルセラだけどw
あ、後は蔵出しです。ちょっとスポーツ中継多くてキャプるヒマなかったのメンゴ。

ダブルエー01
ダブルエー02
ダブルエー03
ダブルエー04
ダブルエー05
ダブルエー06
ダブルエー07
ダブルエー08
とりあえずダブルエー。秋元アナの日焼け跡がエロス。

ダブルエー09a
ダブルエー09b
ダブルエー09c
ダブルエー09d
ダブルエー09e
ダブルエー09f
ダブルエー09g
ダブルエー09h
ダブルエー09i
ダブルエー09j
ダブルエー09k
ダブルエー09l
ダブルエー09m
これはなかなかの衝撃映像でしたけどもwww

ぶらり下町探検隊01
ぶらり下町探検隊02
ぶらり下町探検隊03
ぶらり下町探検隊04
ぶらり下町探検隊05
で、志村のロケ番組。いそっち短パン。

ランク王国01
ランク王国02
ランク王国03
ランク王国04
ランク王国05
ランク王国06
ランク王国07
ランク王国08
ランク王国09
ランク王国10
ランク王国11
ランク王国12
ランク王国13
ランク王国14
ランク王国15
ランク王国。星野夏海。

バレー01a
バレー01b
バレー01c
バレー01d
バレー01e
バレー01f
バレー01g
バレー01h
バレー01i
バレー01j
で、世界バレー。ペルー戦。サオリンの笑顔がブサイクw

バレー02a
バレー02b
佐野さん。

バレー03
めぐぅ。

バレー04a
バレー04b
迫田さん。

バレー05
井上さんでシメます。

江渡ちゃん
江渡ちゃんもいつのまにかこんな仕事してんのねw
本日の1曲はJanis JoplinのMe and Bobby McGeeで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、ブルセラの人はまだ活動してますかw
おとがめも無しにwww
リルぷりっはあの芦田愛菜ちゃんもお気に入りのようでw
焼肉には気をつけてねw

サオリンベースはブサイクなんでしょうね(失礼)www

あ、江渡ちゃんはミラっちょとユニット組んでんのねw
CD出してんのね。知らなんだw
【2010/12/14 17:32】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>みみみさん
や、デビュー前にナニしてようと勝手だけど、証拠残してた時点でアウトだと思いますw
で、芦田愛菜ちゃんも焼肉軍団入りですか…って、まだ子供じゃないか戦国時代w
ホントにナニもしないから一緒にお風呂入りたいですw

サオリンがキャワなのは魔法なんでしょうねたぶんw

ミラマリアのライブに7~9号が観に来てくれたっていうのは泣かせる話ですねぇマジでw
【2010/12/15 00:57】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1434-2c937d85
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫