汲めども尽きぬエロキャプチャーの泉

 2010-12-18
セブンCM
あ、4日ぶりんこの更新すね。昔は更新しないと死んじゃう病だったんですけどね。
PC壊れた時とか早く更新したくてウズウズしてた。今はどーでもいいやマジでw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング01
で、今週のアイドリング!!!地上波版。
もう女子高はウンザリだよって感じですけどもw

アイドリング02a
アイドリング02b
さかっちのミニスカがいい感じでw

アイドリング03a
アイドリング03b
アイドリング03c
アイドリング03d
朝日さんのローアングルとかw

アイドリング04a
アイドリング04b
アイドリング04c
酷いヤラセだなこりゃw

アイドリング05a
アイドリング05b
アイドリング05c
アイドリング05d
とにかく女子高生の間でアイドリングが大人気らしいですよw

アイドリング06
で、新体操ですよ!つか、来週かよって!こういう時こそ全部流せよって!w

アイドリング07
で、糞コーナーが。つか、いつの放送だよってw

アイドリング08
で、朝日さんのワキ。

アイドリング09a
アイドリング09b
アイドリング09c
まいぷる師匠のマニアックなワキw

アイドリング10a
アイドリング10b
あみみ。今週も忍び寄ってたぜw

アイドリング11
瑠夏ちゃんでシメ。

アイドリング12
で、おなじみの催眠術コーナーですけど。
今週さかっち祭りですねw

アイドリング13
谷澤さんはサービスいいなw

アイドリング14
つか、せりなも地上波で流してやってw

アイドリング15
オレの唯一ツボに入ったファン様ネーム『まいぷるタウン物語』も使われるのかしらw

アイドリング16
レオタードでやれよレオタードで!何のためのレオタードだよw

アイドリング17
で、なべあちっ!ですけども。特にこれといってナニもなく。

アイドリング18
後藤さんの勝負服がゴイスーだなって思いましたw
これじゃ大人の遊園地に連れて行けないw

アイドリング19
尾島さんのパイオツ3Dで見たいな~。つか、高ぇwww

ハッピーMusic01
で、すでに先週ですけど、バッキーの歌番組にももクロちゃんが出てたりとか。

ハッピーMusic02a
ハッピーMusic02b
ハッピーMusic02c
ハッピーMusic02d
ハッピーMusic02e
で、赤まとめ。

ハッピーMusic03
で、ジンガイ顔の青の髪型がステキ。マジで惚れそうw

ハッピーMusic04a
ハッピーMusic04b
ハッピーMusic04c
ハッピーMusic04d
ハッピーMusic04f
で、ピンキージョーンズですけども。

ハッピーMusic05
村さ来さんは本気でヤバいよね。このままじゃ死んじゃう。

ハッピーMusic06a
ハッピーMusic06b
で、まとめ。赤。

ハッピーMusic07a
ハッピーMusic07b
緑。

ハッピーMusic08a
ハッピーMusic08b
ハッピーMusic08c
あーりん。ワキってるけど目の開き方が中途ハンパな件w

ハッピーMusic09a
ハッピーMusic09b
青でシメます。つか、しおりんの事はどーでもいいのかって感じよねw

ランク王国01
ランク王国01.5
ランク王国02
ランク王国03
ランク王国04
ランク王国05
ランク王国06
ランク王国07
ランク王国08
意味なくランク王国の蔵出しでシメたいと思いますw

若
本日の1曲は和田アキ子の『愛して』で。
必殺うらごろしが時代劇専門チャンネルでやってたりするんでw
何故だかわかりませんが火野正平を見てると母性本能がくすぐられますw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
バカ殿に出ている谷澤恵里香ちゃんは人気無いですかw
婦警な河村さんは何かに似てるなぁw
何だろ?誰じゃなくw
3Dパイオツwww
昔のエロい特撮物の技的に飛び出しますかね?w

青の人は短髪にして怖さが和らぎましたねw
僕は惚れたw
黄色のインディアンを推せYO!w
【2010/12/18 23:37】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ま、所詮は優香ちゃんのバーターですからw
河村さんはどっかの呪いの人形的な?違う?w
昔のエロい特撮物って中野貴雄の作品(ゴミ)しか思い浮かびませんw

あ、惚れた?つか、みみみさん結構好きそうな感じなような気がしないでもないですよ青w
黄色は衣装がつまらんw
【2010/12/19 00:04】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1435-0dc64d41
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫