名腋ジョリィ

 2010-12-21
長与千種
はい、またハードディスクがイカれてしまいまして、復旧作業に数日かかっちゃったりなんかしちゃったりしてキャプ作業まったくしてませんw
ま、前回も使ったリカバリーソフトのおかげで動画は全部無事だったりもしますが。
そんな感じで本日も超テキトー更新みたいなー。

バレー01
で、申し訳ないけどバレーのまとめぐらいしかしてないんで、今日は見ない方がいいかもw
んで、アルジェリア戦。

バレー02a
バレー02b
バレー02c
バレー02d
バレー02e
バレー02f
バレー02g
バレー02h
バレー02i
バレー02j
バレー02k
バレー02l
バレー02m
サオリン。

バレー03a
バレー03b
バレー03c
バレー03d
バレー03e
バレー03f
バレー03g
バレー03h
バレー03i
めぐぅ。

バレー04
佐野さん。

バレー05a
バレー05b
バレー05c
バレー05d
バレー05e
迫田さん。あ、結構ジョリジョリねw

バレー06
ブヒマさん。ケツのメーワレがゴイスーだなとか思ったら汗か。騙されたw

バレー07a
バレー07b
マグナナさんがキャワだったんだけど出番スクネw

トレたま01
で、申し訳程度にトレたま。秋元アナ。

トレたま02
狩野アナ。

トレたま03a
トレたま03b
トレたま03c
トレたま03d
秋元アナ。

トレたま04a
トレたま04b
相内アナでシメます。

キカイダー01
あ、以上だから。自分でもドイヒーだと思うw
本日の1曲は『名犬ジョリィ』のEDで。クソ懐かしいw
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
動画が御存命で何より。

あ、迫田さんのワキは来年生チェックしてきますwww
ブヒマさんは腹の調子が悪かったのかしら?w

今でもピレネー犬見ると「あ!ジョリィ!」って言っちゃいますわねw
つい最近も言っちゃったしw
【2010/12/21 21:15】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、キャノン砲のようなカメラで迫田さんのワキを撮ってきてくださいw
ブヒマさん日本食が合わなかったんでしょうかねw

自分はラブラドールレトリバー見ると「あ、ドン平!」とか思っちゃいますけどw
【2010/12/22 01:36】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1436-76775fac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫