ドリームとんかつ村

 2010-12-31
セブン
大晦日に更新したくねーとか思ったんですが、よく考えたら日付変わって大晦日だw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

バレー01a
バレー01b
バレー01c
バレー01d
バレー01e
バレー01f
バレー01g
バレー01h
で、いきなりだけどバレーの蔵出しw
トルコ戦。サオリン。

バレー02a
バレー02b
バレー02c
バレー02d
山口さん。

バレー03a
バレー03b
バレー03c
バレー03d
江畑さん。

バレー04
メグ。

バレー05a
バレー05b
バレー05c
バレー05d
ネスリハンでシメます。

ダブルエー01
ダブルエー02
ダブルエー03
で、ダブルエー。相内アナ。

愛の劇場01
愛の劇場02
愛の劇場03
愛の劇場04
で、なんか教育テレビでやってた番組。いそっち。

美女学01
で、すでに先週のネタですけど、美女学が9期オーデSPだったんでチェキしましたw

美女学02a
美女学02b
生田さん。

美女学03
にょんさん2号。

美女学04a
美女学04b
美女学04c
美女学04d
美女学04e
で、この鈴木さんがエロいんだわ。マジで推せるwww

美女学05a
美女学05b
で、サオ師さん。おもしろい名前だねw

美女学06a
美女学06b
ハゲしいダンスを披露w

美女学07a
美女学07b
美女学07c
で、オーデ時の紺野アナを髣髴とさせるようなダメっ子の茂木さん。
泣きながら歌う姿に萌えw

美女学08
大塚さんはいいかw

美女学09
しかしオカマちゃんがいなくなっちゃって寂しいわねw

美女学10a
美女学10b
美女学10c
美女学10d
で、鈴木さんの肉体がかなりエロい事になっちょるw
これは獲得しなきゃダメですよ!
つか、ホリプロとかの方が良さそうな感じですけどもw

美女学11
茂木さんは小春ちゃんとnkskと雅を足して3で割ったような顔すねw

美女学12
大塚さんの部屋に貼ってあるポスターにボカシ入ってたんですけど、これ絶対AKBですよねw

美女学13
生田さん。短パンエロスw

美女学14
鈴木さんエロいw

美女学15a
美女学15b
美女学15c
美女学15d
美女学15e
美女学15f
美女学15g
美女学15h
美女学15i
美女学15j
で、メイク後。

美女学16a
美女学16b
美女学16c
美女学16d
美女学16e
とにかく鈴木さんエロいw

美女学17a
美女学17b
茂木さんワキ。

美女学18a
美女学18b
鈴木さん私服もエロいw

美女学19a
美女学19b
この子おもしろいわw

美女学20
や、オメーには任せられないわっていうw
なんとなく茂木さん1人か全員合格と予想。あ、前回のオーデでは貴重な光井推しでしたw

露出狂
あ、以上ですから。
本日の1曲はPaul McCartney And WingsのNo Wordsで。
今さらだけどリマスター盤買ったのw
よいお年をってな感じで、以上です編集長!
コメント
セブンはなにかしらの手術ですかね?
タートルネック着たお兄ちゃんの広告的なw

山口舞舞一枚も顔映って無ぇ…www

あ、9期候補はこんな感じですか。
鈴木さんエロ…ってまだ子供じゃないか…www
ってか愛知出身ってことで推すw
春ツアーの謎の刈谷紺は鈴木さんの出身地かしら?w
で、菅井先生じゃなきゃ皆伸びないぞw
茂木さんはエロ目で出っ歯でしゃくれですか?w
ブログ晒されてたのに落ちた娘。が良かったな…www
エッグちゃんからシードで誰か来ませんかね?
あ、今でもミッツィ~推しですwww

では良いお年を。
【2010/12/31 16:20】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
クリの包茎手術でしょうかw

ま、山口選手は顔よりケツですねw

完全に関東ローカルの話題ですよね9期w
や、マジでSKE対策で愛知の子を入れた方がいいですよねw
つか、刈谷市なんかでやるんすか。新日本プロレスかよっていうw
なんかダンスも歌も新しい先生には愛を感じないですw
あ、そういえばエッグからなんて話題で勝手に盛り上がってる人達もいましたねw

あと数分しかないですけど、よいお年をw
【2010/12/31 23:50】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1440-4222b5a1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫