処女と少女と娼婦に淑女

 2011-01-09
マジンガーZ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

美女学01
タカハシステム!
あ、美女学の9期メンバー決定SPですけども。今回ネタこれだけですメンゴw

美女学02
で、とんかつ村イチ推しの鈴木さんはビミョ~に篠崎愛ちゃんっぽい。たまに夏八木勲に見える時あるけどw

美女学03a
美女学03b
美女学03c
そして再会w

美女学04
鈴木さんいい笑顔すなw

美女学05b
美女学05a
や、いいっすねなんかw

美女学06a
美女学06b
うん、それは無理w

美女学07
で、鈴木さんはフツーw

美女学08
なんとなくあやちょワキw

美女学09
あ、生田さんも結構いいモンをお持ちですか?新入りのクセに偽装?w

美女学10
なんか入場がプロレスみたいだったw

美女学11a
美女学11b
美女学11c
美女学11d
美女学11e
で、フクちゃんってどーだよとか思ったんですが、映像で見てみるとかなりゾクゾクしましたねこれ。

美女学12
つか、オーデ受けてたのかw

美女学13
や、それだったら佐保ちゃん入れてやってくれw

美女学14a
美女学14b
つか、しばらく見ない間にフクちゃん激キャワになったなと思いましたw

美女学15a
美女学15b
なんか寺田の曲じゃ闘えないような気がするのw

美女学16
やっぱドキュメントとかあるといいですよね。応援しようかなって気になる。
ま、スマイレージの時にも思いましたけど。たのむからガッカリさせないでくれw
おっぱい率高いし、ウチでもテキトーに追いかけていこうかとw

裏から
つか、このドラマがすげー気になるw

美女学17
で、まとめ。道重さん。

美女学18
光井さん。あ、いい乳してたからw

美女学19a
美女学19b
鈴木さんでシメます。

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03
で、おはスタに焼肉軍団。こんな日に屋外とか酷いw

おはスタ04a
おはスタ04b
おはスタ04c
つか、ハッピーセットのCMにおもわずハァハァしちゃったw

週刊AKB
あ、以上だから。寒くてやる気しないっていうw
研究生のマンスジは次回にマワしますw

本日の1曲は郷ひろみの『How mamy いい顔』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、タイムリーなシステムですねw
鈴木さんはお乳も篠崎愛ちゃんに似てますか?w
が、さゆには似てませんねw
生田さんはなんか人生に疲れた感じでw
譜久ちゃんオーデはしゅごキャラエッグ!唄わなかったのねw
最近はムチ2してて推せますねwww
【2011/01/09 20:20】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、愛ちゃん卒業の件は、飲み会で特撮ヲタのオニャノコに聞いて初めて知りましたw
鈴木さん12歳でアレですから、2~3年経ったらとんでもない事になりそうですw
生田さんは初期の飯田さん思い出しますw
フクちゃんはムチムチしてんのに悲壮感漂ってるのは謎ですねw
そして佐保ちゃんは痩せていくw
【2011/01/11 00:30】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1443-5d47d4a6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫