マンスジの妖精

 2011-01-12
タイガーマスク
あ、本来だったら毎年恒例の裕也さん祭りの予定だったんですけど、ちょっと飲み会がありまして、しかも朝までカラオケしちゃったもんだから作業が間に合いませんでしたのw
そんなんでNYWRFのネタは次回。ま、誰も楽しみにしてないだろーけどw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。ロックンロール!

週刊AKB01
で、週刊AKB。ちょっと面白くなってきたかもこの番組w

週刊AKB02a
週刊AKB02b
週刊AKB02c
週刊AKB02d
週刊AKB02e
で、研究生が懐かしの熱湯風呂に入れられてたw
とりあえず島田さん。

週刊AKB03a
週刊AKB03b
週刊AKB03c
大場さん。瞬殺w

週刊AKB04a
週刊AKB04b
週刊AKB04c
週刊AKB04d
竹内さん。出産ポーズw

週刊AKB05a
週刊AKB05b
週刊AKB05c
3人が3人とも見事にスジってますねw
島田さんのがビミョ~にタマキンみたいw

週刊AKB06a
週刊AKB06b
週刊AKB06c
週刊AKB06d
週刊AKB06e
週刊AKB06f
で、お約束の後、みゃおちゃんが水着にw

週刊AKB07a
週刊AKB07b
週刊AKB07c
週刊AKB07d
週刊AKB07e
週刊AKB07f
週刊AKB07g
週刊AKB07h
週刊AKB07i
週刊AKB07j
週刊AKB07k
週刊AKB07l
週刊AKB07m
週刊AKB07n
週刊AKB07o
生意気→激太り→実はヘタレ→お笑いと着実に小川麻琴ロードを歩んでますなw

すっぽんの女たち01
すっぽんの女たち02
すっぽんの女たち03
で、いつのすっぽんだったか忘れましたが。野呂さんがエロかったのでw

Mステ01
Mステ02
Mステ03
Mステ04
Mステ05
Mステ06
Mステ07
Mステ08
Mステ09
Mステ10
で、クリスマスのMステ。ワキってたのでw

ホモ将軍
あ、以上だからw
本日の1曲は桜井妙子 / ザ・バーズの『ちっちゃなひみつ』で。
こんなの劇中で使ってたっけ?って気がしないでもないけど名曲すね。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
みゃおちゃんがその路線にいくとは思いませんでしたw
極めてほしいですねwww
【2011/01/12 20:34】 | あいうえお #- | [edit]
週刊AKBのことすっかり忘れてましたw
島田さんは素敵なおなかをされてますねw
推しちゃうぞwww
【2011/01/12 21:18】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>あいうえおさん
とんかつ村の呪いなんでしょうなw

>みみみさん
ま、恐ろしくつまらん番組でしたしねw
島田さんはなかなかのムチムチだと思います。推せますw
【2011/01/13 01:32】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1444-49f32609
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫