パイプカット

 2011-01-17
ウルトラの父
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

美女学01
で、美女学ですけども。

美女学02
で、本編スルーして9期の密着w
や、そんな曲知らないよね。オレもショーケンの『友』しか知らないw

美女学03a
美女学03b
秋まで長いよね~w

美女学04
で、寒いんで9期まとめw

美女学05a
美女学05b
美女学05c
生田さん。

美女学06
鈴木さん。

美女学07a
美女学07b
鞘師さん。

美女学08a
美女学08b
美女学08c
美女学08d
美女学08e
美女学08f
美女学08g
美女学08h
フクちゃんいいわ~推せるわ~肉体的にw

美女学09
や、マジでフクちゃんと鈴木さんの性徴に注目ですよw

美女学10a
美女学10b
美女学10c
で、スマイレージですけど、これはいい罰ゲームですねw

美女学11
悪いイメージつきましたもんね最近www

裏から01
で、話題のドラマ『URAKARA』ですけども。

裏から02
ま、たいして面白くもエロくもなくw

裏から03a
裏から03b
裏から03c
ダンスの先生がかなりいい味出してましたねwww

ドラゴネット01
で、今さらだけどドラゴネット第10話ね。とにかく見るのもキャプるのもマンドイっていうw

ドラゴネット02a
ドラゴネット02b
ドラゴネット02c
ドラゴネット02d
ドラゴネット02e
ドラゴネット02f
ドラゴネット02g
ドラゴネット02h
ドラゴネット02i
ドラゴネット02j
ドラゴネット02k
ドラゴネット02l
ドラゴネット02m
ドラゴネット02n
ドラゴネット02o
ドラゴネット02p
ドラゴネット02q
ドラゴネット02r
ドラゴネット02s
ドラゴネット02t
ドラゴネット02u
ま、今回もたいした活躍もなく。
つか、実は狂言でした~みたいな話が続きすぎw

ドラゴネット03
長女。

ドラゴネット04
次女。

ドラゴネット05a
ドラゴネット05b
ドラゴネット05c
三女。

最終回
本日の1曲はBob DylanのOne Of Us Must Know (Sooner Or Later)で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
美女学は2大エースが出てるじゃないですかw
あ、僕も『友』はよく知らんですwww
紺で覚えましたwwwえりぽんと同じ感覚でw
譜久ちゃんベリヲタなので推すwww
花音さんあたりは丸坊主でもOKな感じですがw
逆にwww
【2011/01/17 17:10】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
2大エースって光井さんと誰ですか?w
で、みみみさんも『友』よく知らんですか。
つか、買ったらちゃんと聴けよっていうw
あ、フクちゃんベリヲタらしいですねw
や、そろそろ本体よりベリキューを何とかしてくれって気がしないでもないです。
にょんさんは浅香唯みたいに一休さんやってほしいですw
【2011/01/17 22:54】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1446-975c334a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫