串カツ村

 2011-01-19
筒井麦
あ、今日はネタないんで。寒くてやる気しない。
で、前もって言っとくけど今回は熟女マニア以外は見ない方がいいよ。帰ってくれw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

バレー01a
バレー01b
で、世界バレー蔵出し。ロシア戦。

バレー02a
バレー02b
バレー02c
バレー02d
バレー02e
バレー02f
バレー02g
バレー02h
バレー02i
バレー02j
サオリン。

バレー03
めぐぅ。

バレー04
江畑さん。

バレー05
井上さん。

バレー06a
バレー06b
バレー06c
佐野さん。

バレー07a
バレー07b
バレー07c
バレー07d
バレー07e
迫田さんでシメます。

ミラクルチェンジ01a
ミラクルチェンジ01b
ミラクルチェンジ01c
ミラクルチェンジ01d
ミラクルチェンジ01e
ミラクルチェンジ01f
ミラクルチェンジ01g
ミラクルチェンジ01h
ミラクルチェンジ01i
ミラクルチェンジ01j
ミラクルチェンジ01k
ミラクルチェンジ01l
ミラクルチェンジ01m
で、この前やってたミラクルチェンジの麻倉さんのダイエット企画。怒涛のキャプw
あ、マジでマニアじゃない人は帰ってくれw

ミラクルチェンジ02
や、マジでもっとあると思ってたw

ミラクルチェンジ03a
ミラクルチェンジ03b
ミラクルチェンジ03c
痩せる前に脱いでくれって気がしないでもないw

ミラクルチェンジ04a
ミラクルチェンジ04b
ミラクルチェンジ04c
ミラクルチェンジ04d
ミラクルチェンジ04e
そして肉の検査w

ミラクルチェンジ05a
ミラクルチェンジ05b
肉棒にむしゃぶりつく未稀ティw

ミラクルチェンジ06a
ミラクルチェンジ06b
ミラクルチェンジ06c
エステで腹肉を揉まれまくるw

ミラクルチェンジ07
入浴シーン。

ミラクルチェンジ08a
ミラクルチェンジ08b
ワキをもっとアップで映してくれw

ミラクルチェンジ09
ド迫力のレコーディング風景w

ミラクルチェンジ10a
ミラクルチェンジ10b
ミラクルチェンジ10c
ミラクルチェンジ10d
ミラクルチェンジ10e
ミラクルチェンジ10f
ミラクルチェンジ10g
ミラクルチェンジ10h
ミラクルチェンジ10i
で、マンモス西みたいに隠れて食ってたから痩せないっていうw

ミラクルチェンジ11a
ミラクルチェンジ11b
ミラクルチェンジ11c
ミラクルチェンジ11d
ミラクルチェンジ11e
ミラクルチェンジ10f
ミラクルチェンジ11g
で、摂食しまくり。

ミラクルチェンジ12a
ミラクルチェンジ12b
ミラクルチェンジ12c
ミラクルチェンジ12d
ミラクルチェンジ12e
ミラクルチェンジ12f
ミラクルチェンジ12g
ミラクルチェンジ12h
ミラクルチェンジ12i
ミラクルチェンジ12j
で、終盤。

ミラクルチェンジ13a
ミラクルチェンジ13b
で、こんなに痩せましたみたいな。やっぱ前の方がいいな。
頼むから元に戻してくれw

コセイダー
あ、以上ですw
本日の1曲はVan MorrisonのDominoで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
すみませんマニアですw
麻倉さん、自分ももっと体重あると思いました。
ダイエット企画を見られるのはうれしいんですけど、失敗で終わってほしいですwww
【2011/01/19 07:50】 | あいうえお #- | [edit]
中途半端マニアが来ましたw

エッちゃん、佐野さん、めぐ、ミチさん、テンさん、奥さんの
横からの並びの画がなんかおもろいwww

我が街ではミラクルチェンジ1時間に短縮でしたがw
坂東EIJIの番組は何があっても切れないCBCwww
麻倉さんはちゃんと放送されてて事なきを得ましたがw
で、58㌔はなんかウソ臭いですよねwww
え?10㌔しか増えてないの?みたいなw
背が縮んだとかかしら?www
腹肉揉まれてる時パイオツ出ちゃいそうでしたねw
ちょっとドキ2www
ま、あの喰いっぷりならすぐ戻りそうですけれどもwww
【2011/01/20 00:16】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>あいうえおさん
女性は見た目ほど体重なかったりもしますね。
でももうちょいありそうw
ま、すぐにリバウンドするんじゃないでしょうかwww

>みみみさん
帰ってくれw

しかし同じ人間とは思えませんなバレー選手w

CBCの坂東至上主義は謎ですよねwww
ま、麻倉さんさえ放送されれば問題ナッシング。他は編集して即捨てましたw
5㌔ぐらいサバ読んでるような気がしないでもないですねw
ビーチクはマジで出そうでしたね。写真集ですでに位置確認はしてるしでw
リバウンドしたらテレ東の番組で再チャレンジでしょうかw
【2011/01/20 01:35】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
自分は熟女&ポチャマニアなので痩せる前のだらしない身体に魅力を感じておりました・・・

残念ですw
【2011/01/28 18:35】 | キューピット倶楽部 #- | [edit]
ま、すぐに戻るんじゃないでしょうかw
【2011/01/29 03:52】 | なべぼん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1447-465468f8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫