お肉のお手入れ サインの練習

 2011-02-01
トルコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

美女学0100
とりあえず美女学ね。ラーメン食った後はジョギングかw
あ、よっちゃんさんもいました。

美女学0200
まゆげビーム!マコ祭!
なんかこの頃に戻りたい。や、戻りたくない。どっちだw

美女学0300
で、本編はすっ飛ばしてショートのゆうかりんが激キャワすぎる件w

美女学0401
美女学0402
美女学0403
美女学0404
美女学0405
で、PVがワキりまくってたんでまとめw
CMの方が画質いいですね。テロップ無がCM画像です。

美女学0501
美女学0502
美女学0503
美女学0504
美女学0505
美女学0506
美女学0507
美女学0508
美女学0509
美女学0510
美女学0511
美女学0512
美女学0513
美女学0514
美女学0515
佐吉さん。

美女学0601
美女学0602
美女学0603
美女学0604
美女学0605
美女学0606
にょんさん。

美女学0700
まだこんな事言ってるのか。この薄汚ぇシンデレラ!w

美女学0801
美女学0802
美女学0803
美女学0804
美女学0805
美女学0806
美女学0807
美女学0808
美女学0809
美女学0810
あやちょでシメます。

美女学0900
で、9期密着。フクパイ。

美女学1000
で、生田さんの狂犬っぷりが話題になってるみたいですけどウチではスルーしますw

美女学1101
美女学1102
美女学1103
で、なんかサイン書かされてましたw

美女学1201
美女学1202
美女学1203
美女学1204
で、サイン一覧。偽造とかしちゃダメよw

週刊AKB0101
週刊AKB0102
週刊AKB0103
週刊AKB0104
で、週刊AKB。佐藤すみれちゃん。たまらんケツだw

週刊AKB0201
週刊AKB0202
みゃおちゃんでシメときます。

バース・デイ01
バース・デイ02
バース・デイ03
バース・デイ04
バース・デイ05
バース・デイ06
バース・デイ07
バース・デイ08
バース・デイ09
バース・デイ10
バース・デイ11
バース・デイ12
で、もうネタないからバレー蔵出し。
とりあえずメグ特集のバース・デイ。

バレー0100
で、世界バレーもついに最終戦ですよ。

バレー0201
バレー0202
バレー0203
バレー0204
バレー0205
バレー0206
バレー0207
とりあえずサオリン。

バレー0301
バレー0302
バレー0303
バレー0304
バレー0305
奥さん。

バレー0401
バレー0402
バレー0403
山口さん。

バレー0501
バレー0502
バレー0503
バレー0504
バレー0505
バレー0506
テンさん。

バレー0600
バタヤン。

バレー0700
めぐぅ。

バレー0800
井野さんでシメます。

バレー0900
これでバレーの在庫は全部なくなりましたw

ウルトラマン80
本日の1曲はDerek and the DominosのI Am Yoursで。
どーでもいいけどレイラの40周年スーパーデラックスナントカがクソ高いw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
熊井ちょ~は裾捲くんなくてもつんつるてんっぽいなw
で、焼肉屋のシンデレラはシンデレラになりたいのねw
生まれ変わりなのにwww
あ、サインって自分で考えるのね。
譜久ちゃんのサインは貰って嬉しくない感じでw
一番ベテランなのにwww
ズッキは永ちゃん意識してんすかね?w
【2011/02/02 00:05】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
熊井ちゃんは足を短く見せる為のトリックかなんかでしょうかw
お塩先生もカート・コバーンの生まれ変わりなのにカート・コバーンになりたい感じでしたねw
サインは鞘師ちゃん以外は欲しくない感じでw
ズッキさんはロボZを意識してますw
【2011/02/02 01:14】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1452-734e9528
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫