氷の微笑

 2011-02-08
ネーナ
はい、本日も超テキトーに更新みたいなー。

美女学0100
で、美女学なんですけど、本日はこれしかネタないっスw
や、ちょっと時間なかった。

美女学0200
で、本編すっ飛ばしてスマちゃんw

美女学0301
美女学0302
やっぱゆうかりんが激キャワすぎるw

美女学0401
美女学0402
美女学0403
美女学0404
つか、自販機アイスでアイドル釣ろうとするスタッフが貧乏臭いぜw

美女学0500
ジャケが5種ってドイヒーとか思ったんだけど、ももクロの怪盗少女は7種類だったなw

美女学0601
美女学0602
で、9期アー写撮影の密着。

美女学0701
美女学0702
美女学0703
まとめ。フクちゃん。

美女学0801
美女学0802
美女学0803
美女学0804
美女学0805
鞘師ちゃん。道重が夢中になるわけだキャワw
ジャングルになる前にナントカしたいんでしょうか道重さんw

美女学0900
で、やたらに小学6年生であることをアピールする鈴木香音ちゃんですが。

美女学1000
もうブラはしてるのねw

美女学1101
美女学1102
美女学1200
で、まとめ。

美女学1301
美女学1302
美女学1303
美女学1304
美女学1305
美女学1306
美女学1307
生田さん。Mな人にはたまらなそうな感じでw

美女学1401
美女学1402
美女学1403
美女学1404
や、新生モーニング娘。いい感じですよね。
今度の新曲買っちゃおうかなとか思ったんですが、タイトルが『まじですかスカ!』と知って萎えましたw

美女学1500
で、千奈美が原人化しててワロタw

ウルトラセブン
本日の1曲はSkid RowのThe man who never wasで。
ゲイリー・ムーア追悼ってことで。合掌。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
素敵な平べったい足だなぁw
あ!今日フラゲ日じゃん!w
5種もあるって今知りましたw
娘。ちゃんの新曲はたくさん買っちゃいなYO!w
是非小学生と握手しに行ってくださいwww
ま、千奈子さんはそもそも原人みたいなもんですけどねw
【2011/02/08 21:05】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、足の長さに対して横幅が細い足も素敵だべw
そーいや売り場でショートカットの現物見るの忘れてました。
なんとなくカラオケでのウケ狙いのために覚えたいような気もしますw
で、小学生と握手するためにゴミCD買うぐらいなら、おいも屋でDVD買いますw
ま、確かに進化の途中のような気がします清六さんw
【2011/02/09 01:13】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1455-a4fa6d9a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫