ゴーカイ君が行く!

 2011-02-14
ペンタフォース
あ、ずいぶん時間が空いちゃいましたけど、ちょっと体調崩してましたわw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ゴーカイジャー0100
で、今週からゴーカイジャーが始まりましたですね。
とりあえず初回をネタにするのは毎年恒例なんで今年も行くわよ。

ゴーカイジャー0201
ゴーカイジャー0202
ゴーカイジャー0203
ゴーカイジャー0204
いきなりアカレンジャー!しかも声が海城どんw

ゴーカイジャー0301
ゴーカイジャー0302
ゴーカイジャー0303
それにしても人大杉www

ゴーカイジャー0400
ジャパンとフランスの存在を確認w

ゴーカイジャー0501
ゴーカイジャー0502
ゴーカイジャー0503
ゴーカイジャー0504
で、小僧は興味ないからヒロインちゃんでも。
小池唯ちゃんはウチ見てる人にはお馴染みよねw

ゴーカイジャー0600
ずいぶんと早い時間帯にロボが活躍w

ゴーカイジャー0700
やっぱ激キャワよね唯ちゃん。

ゴーカイジャー0800
なんかアイアンマンぽいのが。クーデター起こしそうw

ゴーカイジャー0900
あ、岸田森はいませんw

ゴーカイジャー1000
アイキャッチ廃止か…。

ゴーカイジャー1100
巨人戦も中止しろw

ゴーカイジャー1201
ゴーカイジャー1202
で、今年の変身アイテムすげーなw

ゴーカイジャー1301
ゴーカイジャー1302
ゴーカイジャー1303
なんかゴレンジャーにチェンジしちゃったしw
つか、黄色の子がキレンジャーにされちゃってドイヒーw

ゴーカイジャー1400
「地球で最初に結成されたスーパー戦隊、秘密戦隊ゴレンジャーだよね」と、やたら戦隊に詳しい保育士のお姉さんワロタw

ゴーカイジャー1500
で、小池唯ちゃんの口から「ゴレンジャーハリケーン」というフレーズが聞けるとは夢にも思いませんでしたw

ゴーカイジャー1601
ゴーカイジャー1602
で、ED曲で戦隊の名前覚えましょう的な。

ゴーカイジャー1700
今後のミスアメリカの活躍に期待w

ゴーカイジャー1800
で、アイシーがUFOキャッチャーの景品みたいな件w

フィギュア0101
フィギュア0102
で、もうネタないからNHK杯フリーの蔵出し。真央ちゃん。

フィギュア0201
フィギュア0202
フィギュア0203
フィギュア0204
マコーケル!シェイプアップ乱みたいな顔してるw

フィギュア0301
フィギュア0302
フィギュア0303
フィギュア0304
フィギュア0305
ジャン改めザン。


フィギュア0400
キーラ。

フィギュア0501
フィギュア0502
フィギュア0503
フィギュア0504
フィギュア0505
フィギュア0506
フィギュア0507
フィギュア0508
ワグナーさん。

フィギュア0601
フィギュア0602
フィギュア0603
フィギュア0604
フィギュア0605
カロリーナのケツでシメたいと思います。

トレたま01
トレたま02
で、テレビ蔵出し。トレたま。相内アナ。

ゆうどきネットワーク01
ゆうどきネットワーク02
ゆうどきネットワーク03
ゆうどきネットワーク。森園アナ。

ドッキリことばショー
で、日テレでやってたしょーもない特番。いそっち。

週刊!健康カレンダー0101
週刊!健康カレンダー0102
週刊!健康カレンダー0103
で、週刊!健康カレンダーでシメ。

週刊!健康カレンダー0200
なんかマリバロンもがんばってたw

聖地
本日の1曲は水木一郎の『おれたちの船出』で。名曲!
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
なんか黄色率が高いように見える錯覚www
で、黄色のお嬢さんは吉川さんとゆっこさん(SKE)が
ドッキングしたような感じの人ねw
カレー喰わされるのかしら?www

あ、マコーケルさんホント徳弘正也顔ねw
ターちゃんの嫁みたいになるかしら?w
【2011/02/14 20:27】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、錯覚ですよ。たぶんw
意外に黒って多いんだなとも思いました。
黄色の人はレスラーぽかった頃のあややにも似てんなって思いましたw
あ、サファリでカレー出ました。敵の襲撃で店が破壊されましたがw

マコーケルさんで実写版ターちゃんイケますねw
つか、実際フィギュアの選手は太る人多いですねw
【2011/02/14 22:00】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1457-f0728655
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫