すかんぴんウォーク・ドント・ラン

 2011-02-16
にせウルトラマン
はい、本日もやる気のない更新で。とにかくクソ寒いw

PON!0101
PON!0102
PON!0103
PON!0104
PON!0105
PON!0106
PON!0107
PON!0108
とりあえず『磯山さやか』で検索して引っかかった『PON!』の吉川イベの模様。
つか、PON!はアイドルネタ多いんで、ちゃんと毎日チェキった方がいいような気もするねw

PON!0201
PON!0202
PON!0203
いろんな体位(ラーゲ)にトライできそうな感じでw

美女学0100
で、いまさらジローだけど美女学。

美女学0201
美女学0202
で、本編すっ飛ばしてスマちゃんですが、これもどーでもいい感じでw

美女学0300
つか、佐吉さんのパイオツが素晴らしいですなw

美女学0400
美女学0500
で、9期のダンスレッスン密着。
ズッキこと鈴木香音ちゃんの紺野アナのデビュー時を髣髴とさせるようなダメっぷりw

美女学0600
つか、小6でこのパイオツは反則w

AKBINGO!0101
AKBINGO!0102
で、これもいまさらなAKBINGO!はるごんのフトモモ。

AKBINGO!0200
河西さんのワキとか。

アイドリング0100
で、すでに先週のアイドリング!!!地上波版。予防接種の続きやってた。

アイドリング0200
谷澤さん短パンまとめ。

アイドリング0301
アイドリング0302
アイドリング0303
で、部活はバレーでお馴染み淑徳SCへ。

アイドリング0400
で、バレーまとめ。尾島さん。

アイドリング0501
アイドリング0502
アイドリング0503
アイドリング0504
あみみ。

アイドリング0600
さかっち。

アイドリング0701
アイドリング0702
あ、こんなのどーでもいいっすねw

アイドルちん0100
で、アイドルちんの蔵出し。

アイドルちん0200
きゃんちぐらいかエロいのw

アイドルちん0300
なんとなくあーりん。

アイドルちん0400
あ、だいぶ前だなこれw

ウルトラマン80
本日の1曲はThe VenturesのWalk Don't Runで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
『スッキリ!』の山里のコーナーもチェキした方が良いですYO!
この日『スッキリ!』で吉川さん見て『PON!』チェックしたんでw
『スッキリ!』はコメントとかあって録り逃し残念無念でw

ズッキは踊れないらしいですねw
春ツアーが楽しみですwww

コノ回の『AKBINGO!』昨夜見たですが
片山さん一段とパンチ効いてるねってな印象が強いですw

淑徳のユニフォームはJTみたいね。
ってかあみみさんは顔いじりましたか?www
可愛らしく見える不思議w
【2011/02/16 20:36】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、さすがにスッキリをチェキれるほどハードディスクの余裕がないっすw
なんかアイドル専門のニュース番組とかあればいいんですけどねw

ズッキはダメすきますねw
もしかしたら奇跡が起こるかもしれませんwww

あ、最近のAKB番組は早送りバリバリなんで、ちゃんと見てねぇっすw
片山さんヤバいっすか。あんま好みじゃかったりもしますがw

あみみは痩せましたね。や、元々の顔の作りは良かったりもしますよ。ちょっとパキスタンが入ってるだけでw
【2011/02/17 23:24】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1458-c3b226fd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫