ナチュラル・ボーン・ひょうきんマスター

 2011-03-04
アイドリング0101
アイドリング0102
で、昨日の続きね。

アイドリング0201
アイドリング0202
アイドリング0203
アイドリング0204
アイドリング0205
ヤンマガのグラビアの情報とか。

アイドリング0301
アイドリング0302
で、バツミントンですけども。

アイドリング0400
マジで児童虐待。鼻毛だけじゃねーしw

アイドリング0501
アイドリング0502
アイドリング0503
さすがに瑠夏ちゃんのボケは一味違う。マジ心配w

アイドリング0601
アイドリング0602
アイドリング0603
アイドリング0604
アイドリング0605
で、ひょうきんバラドルのブリッジですけど、前回のスライムがwww

アイドリング0701
アイドリング0702
アイドリング0703
アイドリング0704
アイドリング0705
これは見事なジョリワキブリッジですね。メーナーしたいw

アイドリング0801
アイドリング0802
アイドリング0803
アイドリング0804
自ら罰ゲームを買って出る尾島さんカッコイイw

アイドリング0901
アイドリング0902
で、ブリッジじゃ面白くないから青汁に変更w
この後、尾島さんが奇跡を起こすw

アイドリング1001
アイドリング1002
つか、なんなのこの姿勢w

アイドリング1101
アイドリング1102
アイドリング1103
この間が素晴らしかったですよねw

アイドリング1201
アイドリング1202
アイドリング1203
毒霧www

アイドリング1301
アイドリング1302
アイドリング1303
リプレイ映像。グレート・オジ誕生の瞬間w
つか、野元さんいい顔してるwww

アイドリング1400
あおい輝彦みたいな顔になってるw

アイドリング1501
アイドリング1502
さすがに鼻毛はないでしょ。ワキ毛はちょっと伸びてたけどw
つか、瑠夏ちゃん大丈夫なんでしょうかw

アイドリング1600
野元さんわきスプレー。

アイドリング1701
アイドリング1702
酷いな升野w

アイドリング1801
アイドリング1802
あいちんいい顔してるわw

アイドリング1901
アイドリング1902
アイドリング1903
アイドリング1904
アイドリング1905
感動の3期優勝決定シーンだったなw

アイドリング2001
アイドリング2002
アイドリング2003
や、お前もやれよってw

アイドリング2101
アイドリング2102
で、シメは青汁→風船のコンボですけどもw

アイドリング2301
アイドリング2302
アイドリング2303
尾島さん風船が割れた衝撃で吹っ飛ぶwww
ヲタの人には否定されるだろうけど、やっぱ尾島さんはマコ系だなと思ったw

カックラキン大放送
本日の1曲はザ・グレート・カブキvsグレート・ムタで。曲じゃないけどw
あ、血が苦手な人は見ない方がいいかもだけど、入場シーンだけは見た方がいいです。マジで。
やっぱプロレスは入場シーンがすべて。試合はオマケ。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
TGCin名古屋に出てましたか。
東海テレビで即日放送してましたが見てないなw
SKEと一触即発でしたかね?w
あ、ヤンマガなんかふと立ち読みましたわw
立ち読みどまりでw
毒霧はキツイですねwww
フォンチーさんの毒霧はちょっと受けてみたいwww
【2011/03/04 21:02】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
東海テレビいいな~。つか、見てやってくださいw
アイドリングとSKEはそんなでもないんじゃないですかねw
あ、自分は立ち読みすらしてませんヤンマガw
毒霧は受けてみたいけど、目に入ったらキツそうw
【2011/03/06 00:33】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1464-076de1a5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫