内容すかスカ!

 2011-03-08
ボンジョビ
あ、結構サボっちゃってましたね。また急に寒くなったんでやる気がしませんでしたw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

三宅ひとみ
あ、とりあえず前回貼りそこねたひぃ様貼っとくw

美女学0100
で、美女学ですけども。

美女学0200
本編すっ飛ばして9期のダンスレッスン。
ダンスの先生が一瞬ガキさんに見えたw

美女学0301
美女学0302
ズッキかわいいよズッキ。

美女学0303
ラインダンスってどーよw

美女学0400
やる夫みたいな顔になってるw

美女学0500
居残り練習に鞘師ちゃんがいなかったんですけど、道重さんにお持ち帰りされちゃったのかしらw

美女学0601
美女学0602
フクちゃんまとめ。

美女学0701
美女学0702
美女学0703
美女学0704
美女学0705
美女学0706
美女学0707
ズッキまとめ。

美女学0800
手相イラネ。

美女学0900
リハはいいからプライベートちゃんとしろw

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
おはスタ0104
おはスタ0105
おはスタ0106
おはスタ0107
おはスタ0108
で、今さらだけど火曜おはスタ。小春ちゃん。

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
なんとなく佐吉さんw

ハッピーMusic0101
ハッピーMusic0102
で、だいぶ前だけどボッキーMusicにベリちゃんが出た時のヤツ。

ハッピーMusic0201
ハッピーMusic0202
菅谷さんのパイオツがw

ハッピーMusic0301
ハッピーMusic0302
ハッピーMusic0303
ハッピーMusic0304
あ、キャプがエロかったんでw

ハッピーMusic0400
まーさでシメます。

ランク王国01
ランク王国02
ランク王国03
ランク王国04
あ、以上だからw
本日の1曲はThe Velvet UndergroundのHeroinで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ラインダンスって『BE ALL RIGHT!』ですか?w
最終日のズッキはちょいと海荷ちゃんに似てる気が。
ってことはミッツィ~に似てるのか?w
で、仕事さえもダメじゃ応援のしがいが無いですねwww

エロって言うな!www
ってか6位か…www
【2011/03/08 21:20】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、だってエロいしwww

『BE ALL RIGHT!』なんて曲あったな~って感じですw
そーいやラインダンスありましたね。
ズッキはいろんな人に似てますね。
ミッツィ~にも似てるんですかね。あと真野ちゃんにも似てると思ったw
スマが去っていったヲタを取り戻すのはもう無理なんだろうなって思いますw
【2011/03/08 23:25】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
1年ぶりに訪れてみましたが、やっぱ面白いです~

9期の顔、初めて見ましたけどまあ中々でよろしいですね。

でも倍賞千恵子ファンの私は光井の味方です。
【2011/03/10 02:30】 | サブ #- | [edit]
あ、ども。お久しぶりです。
マジレスすると9期は顔より乳ですw
光井さんは石原初音にも似てるなと思いましたw
【2011/03/10 23:44】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1465-1e88c017
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫