バカバカしいと思うなよ やってる本人大マジメ

 2011-03-10
やまちゃん(レゴ)
あ、今日は見ない方がいいかもな蔵出し更新みたいなw

PON!01
で、先週ぐらいのPON!ですけども。

PON!02
ベリちゃんが出た時のヤツね。

PON!03
時の流れは残酷w

PON!04
なんか飛び出すイナズマンみたいになってたけどなにこれw

PON!05
で、菅谷さんだけまとめ。おっぱいラクダとか言うの禁止w

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03
おはスタ04
で、火曜おはスタ。小春ちゃん。ついにカマキリ拳法が!w

フィギュア0100
で、こっから見なくていいから。フィギュア蔵出しw
そろそろ世界選手権だしで。とりあえずNHKエキシビジョンの氷上のあやや。

フィギュア0201
フィギュア0202
フィギュア0203
フィギュア0204
フィギュア0205
フィギュア0206
フィギュア0207
真央ちゃん。

フィギュア0300
ナチ女収容所みたいな感じのキーラw

フィギュア0401
フィギュア0402
フィギュア0403
フィギュア0404
女王のカロリーナでシメ。あんまエロくないけど。

フィギュア0501
フィギュア0502
フィギュア0503
フィギュア0504
フィギュア0505
フィギュア0506
フィギュア0507
で、中国大会ショート。長州未来ちゃん。

フィギュア0600
立ちバックw

フィギュア0700
レオノワさんの衣装がエロくないw

フィギュア0801
フィギュア0802
フィギュア0803
フィギュア0804
フィギュア0805
で、ついに美姫ティのワキ解禁。つか、つまらんワキになっとるw

フィギュア0901
フィギュア0902
で、フリー。ドブスwwwドブスとかいいつ結構な美形w

フィギュア1000
で、そろそろレオノワさんにはワキ解禁してもらいたいw

フィギュア1101
フィギュア1102
フィギュア1103
なんか中国の子。

フィギュア1200
美姫ティ尻。

フィギュア1301
フィギュア1302
フィギュア1303
未来ちゃんでシメます。

疾患のある方
あ、以上だからw
本日の1曲はThree Dog NightのJoy to The Worldで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、『あななし』のPVは全国的に3D仕様だったのねw
我が街だけ電波障害なのかと思ってたwww

ラビット小春見たかったな…w

フィギュア蔵出しに大庭雅ちゃんが登場したら見ますw
【2011/03/10 20:54】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
3Dでやるんだったら事前に告知しろよって感じですよね。メガネ用意できないw

や、せめて録画はしてくださいよおはスタw

で、このペースだと大庭雅ちゃんに到達するまでに3ヶ月ぐらいかかりそうw
【2011/03/10 23:33】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1466-e04d0623
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫