腋が日本を救うのだ!

 2011-03-22
マシンマン
あ、今日は完全に間に合わせ更新です。ちと時間なくて。
でもアイドリングSPは見ちゃったり。キャプ作業が大変そう。

ハッピーMusic0101
ハッピーMusic0102
ハッピーMusic0103
で、今さらだけどボッキーMusicにノースリーブスが出た時のヤツ。

ハッピーMusic0201
ハッピーMusic0202
ハッピーMusic0203
ハッピーMusic0204
ハッピーMusic0205
ハッピーMusic0206
ハッピーMusic0207
こじはるさん。

ハッピーMusic0301
ハッピーMusic0302
ハッピーMusic0303
ハッピーMusic0304
ハッピーMusic0305
ハッピーMusic0306
ハッピーMusic0307
ハッピーMusic0308
ハッピーMusic0309
たかみなさん。

ハッピーMusic0401
ハッピーMusic0402
ハッピーMusic0403
峯岸さんはいい二の腕だなとw

PON!01
PON!02
PON!03
で、PON!のヤツ。卒業って高校かよみたいなw

すっぽんの女たち0101
すっぽんの女たち0102
すっぽんの女たち0103
すっぽんの女たち0104
で、だいぶ前のすっぽん。河内麻沙美さん。

すっぽんの女たち0200
で、前列にいたのでまとめてみました。

ミューサタ0100
で、ももクロちゃんがゲストの年末年始に放送されたミューサタw
あ、初回は録画忘れてましたわ。

ミューサタ0201
ミューサタ0202
ミューサタ0203
ミューサタ0204
で、脱退する青がエロかったんでまとめ。

ミューサタ0301
ミューサタ0302
もうお約束みたいになってますがw

江戸特捜指令
あ、以上だからw
本日の1曲はBadfingerのNo Matter Whatで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
みぃちゃんの事すっかり忘れてましたが
コノ二の腕は思い出しちゃうなw
が、ちょいと筋肉質すぎかしら?

ももクロちゃんの青の人の変顔はやっぱ怖いねw
せっかく髪切って良い感じだったのにw
脱退許可www
【2011/03/22 21:11】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
なんかプロレスラーっぽい二の腕ですよねw
自分的にはスリーパーで絞め落とされたい感じでw

青の人の変顔はこれでも放送できるレベルらしいですw
しかしこの自粛ムードの中で脱退ってのもアレですねw
【2011/03/22 23:20】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1469-8936ef0d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫