やればやるほど自粛システム

 2011-03-25
春のパンまつり
はい、本日も手抜きですってな感じでテキトーに更新みたいなーw

アイドリング0100
で、先週のアイドリング!!!地上波。エルはラブリーのエル!
ま、この回はハズレでした。

アイドリング0200
升野はタケカワユキヒデ好きだなw

アイドリング0300
前田健ってずいぶん久しぶりんこですよね。たぶん最初に10号名乗った人w

アイドリング0400
で、かなりベタな診断でw

アイドリング0500
MUSIC.JPの宣伝の地上波版。

アイドリング0600
で、キャンペーンの事後報告。野元さんは寒くないのかしらw

アイドリング0700
あ、もうどうでもいいんでまとめますw

アイドリング0800
あいちん。

アイドリング0900
ゆりかる。

アイドリング1000
あみみ。

アイドリング1100
さかっち。

アイドリング1200
河村さん。

アイドリング1300
伊藤さん。太れw

アイドリング1401
アイドリング1402
尾島さんでシメます。

美女学0100
で、先週の美女学。千奈美に今週から傑作選になっちまいました。たぶん自粛。

美女学0200
で、メインすっ飛ばして9期ですけども。

美女学0301
美女学0302
美女学0303
美女学0304
光井さんが燃料投下。きっとアンチ君の心にも響いているよw

美女学0400
や、結構いい乳してるし許してやってw
で、今回は特にまとめるほどのネタもなく。

美女学0501
美女学0502
で、手相のコーナーがリニューアルしてマシになったと思ったら今週から休止w

美女学0600
CD買ってるのオッサンばっかりなのにw

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03
おはスタ04
おはスタ05
おはスタの小春ちゃんでシメます。

カックラキン大放送
あ、以上だからw
本日の1曲はThe Rolling StonesのBefore They Make Me Runで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
最近BSのよっちゃんさんの番組で前健氏見ましたわw
兄弟の話してたwゴリ推しなのねw
伊藤さんが太ったらもぅメロ2になりそうですがw
ってか伊藤さんポポポポ~ンの実写っぽいなぁw

佐紀ちゃんとご飯行きたい…(焼肉以外)
ミッツィ~に怒られたい…わざとサボろうw

しまった…またWグキリ見逃した…w
【2011/03/25 21:04】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
まえけん必死なんでしょうねw
伊藤さんは、あと5㌔ぐらいは欲しいですね。
痩せてる割には乳あるんで自分も推せますw
ありがとウサギ実写版は谷澤さんでw

自分はマイマイでもいいから食事行きたいです。贅沢は敵w
関西弁で怒られると精神的に結構キツそうw

や、とりあえず火曜日だけは見ろYO!w
【2011/03/25 23:01】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1470-da451623
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫