四十の腋 (後編)

 2011-03-31
PON!
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング0101
アイドリング0102
で、前回の続きね。菊地亜美。

アイドリング0200
三宅ひとみ。

アイドリング0301
アイドリング0302
橘ゆりか。

アイドリング0400
大川藍。

アイドリング0501
アイドリング0502
アイドリング0503
橋本楓。

アイドリング0600
倉田瑠夏。

アイドリング0701
アイドリング0702
アイドリング0703
伊藤祐奈。

アイドリング0801
アイドリング0802
野元愛。

アイドリング0900
後藤郁。

アイドリング1001
アイドリング1002
尾島知佳。
以上。やっぱ人大杉w

ゴーカイジャー01
ゴーカイジャー02
ゴーカイジャー03
ゴーカイジャー04
ゴーカイジャー05
ゴーカイジャー06
ゴーカイジャー07
ゴーカイジャー08
ゴーカイジャー09
ゴーカイジャー10
ゴーカイジャー11
ゴーカイジャー12
ゴーカイジャー13
ゴーカイジャー14
ゴーカイジャー15
で、今さらだけどゴーカイジャー。不覚にも黄色に萌えてしまいましたw

ジャッカー0101
ジャッカー0102
ジャッカー0103
で、やっぱ世代的に戦隊っていったらジャッカーだよw

ジャッカー0201
ジャッカー0202
つか、ジャッカーハリケーンって何?w

ヒルナンデス0101
ヒルナンデス0102
で、真っ昼間から南原かよとか思ったんですが、吉川さんがレギュラーだってんで火曜のヒルナンデスをチェックしてみまったw

ヒルナンデス0200
ヤバい。水トアナに惚れたかもしんないw
マンドイけど毎日チェックしとこうと思います。どうせ半年で終わりそうだしw

ヒルナンデス0301
ヒルナンデス0302
ヒルナンデス0303
さすがにもうダマされないぞw

ヒルナンデス0400
あ、パンチラとかは期待できるかもw

イカでビール
あ、以上だから。本日の1曲ははっぴいえんどの『夏なんです』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
なべぼんさんはいつも腋について熱く語ってらっしゃいましたが、ブログを拝見して、本当に脇が好きなんだなぁと痛感致しました(笑)

脇がスキちゃん…ワキちゃん!笑
【2011/03/31 19:26】 | ゆうんこりん #- | [edit]
僕やっぱ伊藤さん推しで行くYO!
フォンチーさん、河村さんゴメンしてねw
ま、この先アイドリン現場も無いだろうけれどもw

あ、吉川さん出てましたか。
今週はまだ出ないと聞き完全スルーしてましたわw
で、3ヶ月で終わるかもwww
水卜アナは僕も月曜見てときめきましたw
紺紺アナと良い勝負できるかしら?w
吉川さんのあの握手スキルからすると
本気で男子に興味に無いのかもw
興味無いから拒絶も無くフランクに話せる的なwww
あさこのパンチラ。
【2011/03/31 21:02】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>ゆうんこりんさん
はじめま…じゃない、ガチ知り合いwww
あ、お姉ちゃん相手にワキについて熱く語るオッサンもなかなかいないですよねw

ワキに勝てない!w

>みみみさん
あ、伊藤さん推しで行くんすか。
彼女はキャバ嬢スキル高いらしいんで、1度でも握手したら危ないかもw

で、最近デマが多いんで気をつけてくださいw
あ、確かに3ヶ月で終わるかもしれませんwww
ミ卜ちゃん日テレ至上最強かもw
紺野アナはもうちょっと太ってほしいですw
吉川さんは握手スキル高いんですか。
今度若いヲタと握手する場面を監視してみてくださいw
あ、『あさこ パンチラ』で検索してる人結構いますw
【2011/04/01 00:17】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1472-fc977d38
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫